人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

natural*

三木市のK様から春のお届けものをいただきましたぁ♪♪

natural*_e0175148_2352789.jpg
つくし(´v`*)

見てるだけでほっこりしますね~

K様ありがとうございます☆

植物って、なんかいぃですよね♪
nicoはお家でこんなの育ててますnatural*_e0175148_2326585.jpg


これはちょっと前の写真で

一時期、元気がなくなったかと思ったら。。。

natural*_e0175148_23263282.jpg復活しました☆

名前も知らない、道端で見つけた
小さな植物。。。

その生命力に驚かされました!!

誰かこの子の名前をご存知でしたら
教えてください(´ω`o)

そして最近は事務所のデスクの上でも育てている子がいるんです☆

natural*_e0175148_23353169.jpgnatural*_e0175148_23354511.jpgnatural*_e0175148_23355897.jpg

長靴型の植木鉢がキュートですよね♪♪

まだ何も生えていませんが

これからたくさんのミントたちが生まれてくるんです~(>∇<*)

早く芽でてこないかなぁ~ と、
となりのトトロの
めいちゃんになった気分です♪♪(笑)

日々「生」を感じながら過ごせるっていいですねぇ~(^^*)

オーパスのお家も生きているんですよ☆

いよいよ明日は、高砂市曽根E様邸の上棟式です!!
楽しみです☆
明日も素敵な上棟式になりますよーにぃノ(´∇`*)ノ

natural*_e0175148_2349688.jpg
by nico-eve-nico | 2009-03-23 22:53