人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birth day*

こんにちは☆

実は先週、地元に帰っておりまして
あることをたくらんでおりました♪♪

今年うちのおばーちゃん 80歳 の誕生日を迎えるんです!!

ちなみに明日です(笑)

Birth day*_e0175148_2331393.jpg


1週間早めですが
こそこそと妹と準備をし役割分担。。。

ケーキ担当*妹
プレゼント担当*姉(私)

何にしよ~かなぁ~........


と、考え 考え 考え。。。

あっという間に当日 ∑(´Å`;)

そんな時、ハッ!! と、思いついたのです☆

元々遊びに行く予定だった、島根のおばーちゃん家で手作り♪♪
Birth day*_e0175148_3513695.jpg


Birth day*_e0175148_354890.jpg


Birth day*_e0175148_3545446.jpg


最近いろんな生地を集めるのが趣味だったので
やっと使われる時がきた!と、言わんばかりの生地たち(^^)
今回は、マトリョーシカをモチーフにした生地をアクセントに選びました☆

レースのリボンで可愛らしさUP⌒♪
Birth day*_e0175148_8564290.jpg

おばーちゃんめっちゃ嬉しそぅ(^^*)

80歳おめでとッ☆

これからはそのかばんを手にさげて
今年も元気に歩いてね♪♪

まだまだ若くて元気なおばーちゃんたち。。。
おばーちゃんたちが産まれてこなかったら
私はこの世に存在していなかったかもしれなぃ

そう思うととても感謝できました☆

来月は島根のおばーちゃんの 72歳 の誕生日♪

何をプレゼントしようか考え中です(^^)

ゎくゎく⌒♪
by nico-eve-nico | 2009-02-25 10:06