人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取enjoy*

お久しぶりでーす*

米子に帰ってからのnicoも
相変わらず元気に過ごしてましたよん♪♪

nicoブログをたのしみにしてくださっていた皆様
おまたせしてすみませんでした(><)

これからぼちぼちと、ブログ更新をたのしみたいと思っていますので、
よろしくおねがいします*


ちなみに今は、「THE PARK」という米子のcafeで
厨房スタッフしてまーす☆
鳥取enjoy*_e0175148_3233265.jpg鳥取enjoy*_e0175148_3235648.jpg






さてさて、6月、7月とアップしていきたい写真は たっっっくさんあるのですが。。。





それはまた おいおい紹介していくということで(^^)



最近のがんばった&うれしかったニュースは***

鳥取enjoy*_e0175148_2315464.jpg鳥取enjoy*_e0175148_232972.jpg

みなと祭のパレードに出場し

☆準グランプリ☆ を獲得しましたぁ↑↑*



実はnico、1ヶ月前に ダンス を再び始めたのです⌒♫


鳥取enjoy*_e0175148_2405299.jpg鳥取enjoy*_e0175148_2413214.jpg
鳥取enjoy*_e0175148_245409.jpg鳥取enjoy*_e0175148_2423728.jpg

今や、「ゲゲゲの鬼太郎」で知られている場所です*

水木しげるロードとメインステージで
はっちゃけてきましたぁ⌒☆


リアルに、水がないと倒れそうなくらい暑くて、汗だくになりながらおどりました(++;)
けど、「笑顔」だけは絶やすことなく、楽しさMAXで踊りきりました*



観客の皆様もたのしんでいただけてたみたいで、本当に良かったです*


そしてそして ランチは 仲間たちと海でBBQ*

鳥取enjoy*_e0175148_2503311.jpg鳥取enjoy*_e0175148_251265.jpg

鳥取enjoy*_e0175148_251336.jpg鳥取enjoy*_e0175148_2515932.jpg

DAGANメンバー最高だぁ↑↑*


来週は、米子の祭り 「がいな祭り」 に2日間とも参加してきます♪♫


その前に。。。


nicoは、7月31日から8月1日にかけて

富士山に登ってきます*




今年は、日本で一番たか~いところで、誕生日を迎えてきます(^^*)

無事に帰ってこることを祈っていてくださいねぇ~(笑)




ということで、次のブログは、富士山の頂上の写真をお楽しみにぃ~*


ではでは~♫

鳥取enjoy*_e0175148_1062544.jpg鳥取enjoy*_e0175148_1064181.jpg
by nico-eve-nico | 2010-07-27 23:22