人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい経験*

本日は、第1棟目のオーナー様のお家へ
朝から行かせていただきました⌒*

稲美町M様邸!!*
新しい経験*_e0175148_17432441.jpg新しい経験*_e0175148_17433274.jpg

nicoは、入社した年に行かせていただいた以来です♪♪
2年ぶり!?*

パインがいい感じに飴色に変化しています*
新しい経験*_e0175148_17453293.jpg新しい経験*_e0175148_17455772.jpg

今も変わらない、可愛らしぃ空間(´∀`*)

アロマのいい香りに、癒されまくりのnicoでした*

新しい経験*_e0175148_19244410.jpg新しい経験*_e0175148_19281787.jpg

ところでnicoは何をしに行ったのかというと。。。

実はまた

「私の家づくり」という雑誌にM様邸が掲載されるそうなのです!☆

そのための写真撮影のお手伝いをしに行って参りました♪♪




改まって、このような形で写真を撮らせていただくことは初めてのことで。。。

まるで、見習いカメラマンになった気分でした*
緊張~~~(><;)

新しい経験*_e0175148_19341655.jpg新しい経験*_e0175148_19343286.jpg

新しい経験*_e0175148_19352329.jpg新しい経験*_e0175148_19354146.jpg新しい経験*_e0175148_1936258.jpg

でも。。。

奥様と楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間は過ぎていき
気付けば緊張もほぐれていました(´∀`*)


どんな感じに仕上がるのか。。。。
どきどき わくわくです⌒*



M様、本日はありがとうございました*
とても貴重な経験をさせていただきました(uωu*)

2年以上経ったOPUSのお家も体感させていただきましたし♪♪♪

新しい経験*_e0175148_19534653.jpg新しい経験*_e0175148_1954238.jpg

これは大げさではなく、
お家に入ったらとても暖かく、暖房がついてるのかと思いましたが

エアコンのスイッチはOFF*


本当にびっくりしました!!!*



やっぱりステキなお家ですね(´ω`*)

春に向けて、お花たちも元気に育っていました*

新しい経験*_e0175148_1952535.jpg
ご近所の桜ももうすぐ満開です*


最近寒い日が続きますが、春はもうそこまできています♪♪
by nico-eve-nico | 2010-03-30 19:59