人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々とカタチに。。。*

週末はいつも賑やかなOPUSです*

続々とカタチに。。。*_e0175148_16461378.jpg続々とカタチに。。。*_e0175148_16462157.jpg

加古川市M様、カーテンの打合せにご来店⌒♪

可愛い生地のサンプルを見ながら わくわく度上昇中(笑)
うかつにも、生地を撮影し忘れてしまいました(‐‐;)

5月に取付けられるのを楽しみにしています☆

続々とカタチに。。。*_e0175148_16465965.jpg続々とカタチに。。。*_e0175148_16471553.jpg

お昼前に ひょっこり、現れたのは*

さくちゃん☆
これから師匠(大工さん)に会いにいくところでした⌒♪笑

4月にお家が完成するのが楽しみですねッ*
今日で、外壁塗りは完了しました⌒♪

続々とカタチに。。。*_e0175148_16473893.jpg続々とカタチに。。。*_e0175148_16475329.jpg

朝一でご来店いただいていました、加古川市のY様*
今日は、井上MGによる個別相談の日(uωu*)

その間、ともきくんは はなちゃんとお友達に☆
2人で、積み木を使って通信中~(笑)


子どもの遊びって、可愛いですね(^^*)



皆様、本日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました!!*





そして 明日は、いよいよ

加古川市加古川町のY様邸にて、完成見学会です!!*
続々とカタチに。。。*_e0175148_16495894.jpg続々とカタチに。。。*_e0175148_1650533.jpg

明日はもっと賑やかくなることでしょうね♪♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております⌒☆
by nico-eve-nico | 2010-03-20 17:09