人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな発見*

昨日は久しぶりに 。*



神戸の岡本巡りにいってきましたぁ⌒♪


ステキな発見*_e0175148_1433211.jpgステキな発見*_e0175148_1433333.jpg
rick rack」さん*

ステキな発見*_e0175148_14341969.jpgステキな発見*_e0175148_14342759.jpg
NAiFS」さん*

ステキな発見*_e0175148_14345581.jpgステキな発見*_e0175148_14351757.jpg
シサム工房」さん*

ステキな発見*_e0175148_14354432.jpg

hanger」さん*

ステキな発見*_e0175148_1436255.jpg

Kitchen Kitchen」さん*



今回のnicoの大きな収穫はこちら!!

↓↓↓

ステキな発見*_e0175148_1515292.jpg

シサム工房さんで、一目惚れして買った絵本(^^*)


音楽セラピストである ロビン・ロイド氏のCD付き⌒♪




とてもやさしく、あたたかいメロディーでした(uωu*)





絵本のあとがきに。。。


〝 認知症で 外の世界とのコミュニケーションができなくなってしまった お年寄りの
 
心の深い場所に

音楽の力で話しかけて

失われてしまった機能を回復させる

ロビン・ロイドさんのしている「音楽療法」とは、そういうことだと思うのです〟



なんか、うまく言葉にできないですけど。。。

心がじんわりあたたまりました(uωu*)
by nico-eve-nico | 2010-03-18 15:37