人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集いの場*

今日のOPUSは、朝から元気なkidsたちの声で賑やかです⌒♪*

毎月第2.4金曜日の午前中は

親子リトミック教室の日(^^*)




最近、参加される方のなかに
OPUSのオーナー様が増えてきました☆

集いの場*_e0175148_16495027.jpg集いの場*_e0175148_1711436.jpg集いの場*_e0175148_16495887.jpg

高砂市Y様邸の こうきくん*

久しぶりにご来店です*
実は 1月7日に妹ちゃんが誕生し、お兄ちゃんになったこうきくん♪♪
私たちも くるみちゃん に会える日を楽しみにしてますッ(>ω<*)


集いの場*_e0175148_16531098.jpg集いの場*_e0175148_16532577.jpg集いの場*_e0175148_16541555.jpg

加古川市M様邸の はなちゃん*

nicoが作ったカゴがぴったり⌒♪
今日は、眠かったのか少しご機嫌ななめのはなちゃん。。。
明日は、いい笑顔のはなちゃん見れるかなぁ~(^^*)


集いの場*_e0175148_16593862.jpg集いの場*_e0175148_1701838.jpg集いの場*_e0175148_1704053.jpg

高砂市HA様邸の りんちゃん*

可愛いお雛様の作品に、最高の笑顔☆
お母さん手づくりのかばんがお気に入りのようですねッ♪♪
井上しゃんへ似顔絵、とても上手に描いてたねッ(笑) 喜んでたよぉ~ *


集いの場*_e0175148_1712123.jpg集いの場*_e0175148_1712179.jpg集いの場*_e0175148_17112877.jpg

明石市M様邸の だいちゃん*

連続ブログに登場で~す!!*
相変わらず 近いなぁ。。。笑
だいちゃんのかばんもお母さんの手づくりなんです♪♪


集いの場*_e0175148_1885766.jpg
HAさま と ten-famさま*
お互いの作品について盛り上がっております(^^*)


そこで、ten-famさまのカバンから取り出されたのは。。。*



NEW!!*

集いの場*_e0175148_180124.jpg

wax paper⌒♪♪


集いの場*_e0175148_1813658.jpg集いの場*_e0175148_184526.jpg


集いの場*_e0175148_181085.jpg集いの場*_e0175148_1844199.jpg


集いの場*_e0175148_1855478.jpg
コレはサンプルですが、

こんな感じに箱をつくって

グリーンを入れるだけで可愛い小物のできあがり⌒*


素敵すぎますね(´∀`*)

ten-famさま* いつもありがとうございます!!*




今日は、こんなにも沢山のオーナー様とお会いできて、とても嬉しかったです⌒♪♪

ten-famさまのブログでも言われてたように、
お家を建てられた後もこうして繋がっていられる会社って そうそうないと思います*

朝から 幸せ かみしめたnicoでした(o´ω`o)
by nico-eve-nico | 2010-02-26 18:43