人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんのえがお*

たくさんのえがお*_e0175148_20255065.jpg
今日は いぃお天気で

気持ちの良い一日になりましたね*

OPUSの店内も、笑顔いっぱいで
気持ちの良い一日でした⌒♪♪



本日、姫路市I様は製本のご承認*

その前に、地鎮祭が行われましたね☆
I様おめでとうございます!!*



午後からは。。。
たくさんのえがお*_e0175148_20293153.jpg

これまでの打ち合わせ内容を1つ1つ復習(笑)していきました(^^*)

I様、一日仕事、ありがとうございます*

たくさんのえがお*_e0175148_20314869.jpgたくさんのえがお*_e0175148_20315652.jpg
しんちゃんは、おさかなつり が忙しそう(笑)


気付けばキッズルームにお友達がいっぱい*

たくさんのえがお*_e0175148_20382036.jpg

たつの市のオーナー様 I様が遊びに来てくださっていました♪♪

たくさんのえがお*_e0175148_20394951.jpg
2人とも、ちょっと大人びてません!?
ゆうきくんは2年生、ほのかちゃんはもうすぐ5才*

たくさんのえがお*_e0175148_20452875.jpg
ちょうど今のほのかちゃんが
この頃のゆうきくんと年い年です*

すごいですね~*
お子様の成長を実感できて嬉しいです(´ω`*)

I様、またフラッと遊びにいらしてくださいね⌒♪
ご来店ありがとうございましたぁ☆



さてさて、打ち合わせが終わってショールームを除くと
たくさんのえがお*_e0175148_2055137.jpgたくさんのえがお*_e0175148_20552439.jpg
はなちゃん!!*

加古川のM様は、無垢のカウンター選びに
溝口さんと銘木屋さんへ行かれていたのです*
たくさんのえがお*_e0175148_20572830.jpgたくさんのえがお*_e0175148_20573613.jpg

お気に入りの 木 と出会われたようですね(^^*)
はなちゃんが写真を見つめて振り返っています*

今日で 照明プランが無事にまとまり。。。
いよいよ、来週は上棟式ですねッ!!*

天気予報はもちろん 「晴れ」 マークでした*

当日が楽しみですッ♪♪

M様、本日はカウンター選びに、照明選びに お時間いただきまして
ありがとうございました***
次は、カーテンですねd(^^o)





慌しい一日でしたが、たくさんの笑顔にたくさん元気をもらえた一日でもありました*

皆様、本日はご来店ありがとうございましたぁ(*^∇^*)!!
by nico-eve-nico | 2010-01-23 21:08