人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thank you-*

今日は、朝からわぃわぃリトミック教室⌒♪

その中で、今回一緒にきてくれたのが。。。*
thank you-*_e0175148_1658343.jpgthank you-*_e0175148_16581184.jpg

りんちゃんと、だいきくん☆

OPUSのオーナー様同士で
ご参加いただきました(^^*)

2人とも、なんだかいつもと違う様子で もじもじしてる。。。(笑)



どうやら緊張してたようですねッ*



もうすぐ節分ということで。。。
thank you-*_e0175148_1715479.jpgthank you-*_e0175148_1722451.jpg

あかおにさん あおおにさん
2人とも上手に作ってましたぁ↑↑*

慣れてくると いい笑顔ですッv(^ω^*)


高砂市HA様、明石市M様 またのご来店楽しみにしてまーす♪♪






お引渡し後のオーナー様と
こうして身近でいられる環境に感謝です(uωu*



感謝といえば。。。*





ten-famさま‐*

本日はCDをいただき、ありがとうございました♪♪

あの 9shop* の前夜に私が気にしていたことを
ちゃんと覚えててくださっていたんですねぇ(´∀`*)

thank you-*_e0175148_15271156.jpgthank you-*_e0175148_1528444.jpg

とてもとても嬉しくて
さっそく店内で流しちゃいましたぁ~♪(笑)

またいい曲見つけられたらぜひ教えてくださいね*
nicoチョイスでよかったら、曲を交換しあいこしましょぅ⌒☆
by nico-eve-nico | 2010-01-22 18:42