人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった1つの手づくり作品*

今日の可愛いご来店は。。。(^^*)








たった1つの手づくり作品*_e0175148_21152098.jpg
はなちゃんでーす♪♪

今日は 加古川市のM様の製本のご承認の日でした*



たった1つの手づくり作品*_e0175148_2114428.jpg

1つ1つ確認していきながら、
カラースキムの時の おもしろエピソードを思い出したり*

じゃんけん。。。  ふふふ(^^*)笑



楽しい 時間はあっという間ですね⌒♪


プランニングから今日まで 早かったと、ご夫婦揃って感じられていました(uωu*)
現場が始まってからは、じっくりと丁寧に進んでいきます。。。*


完成後、振り返ればあっと言う間に感じられるお家づくりかもしれませんが

一緒に手づくりしていきますので
たっっっくさんの、思い出を残していただけると思います♪♪

楽しみにしていてくださいね*
たった1つの手づくり作品*_e0175148_21541863.jpgたった1つの手づくり作品*_e0175148_21542592.jpg


はなちゃんの手形はどこに入るのかな。。。?*
nicoも楽しみにしてますッ♪♪


年明けは、トップバッターで地鎮祭*

ありがとうございますッ(>ω<*)
来年も、よろしくお願いいたしまーす***






さて、昨日はten-famさまにお越しいただいたということで

新たしく入荷した 可愛い雑貨たちのご紹介をさせていただきますv(^^*)


たった1つの手づくり作品*_e0175148_22221585.jpg
BOXティッシュカバー

780yen*
たった1つの手づくり作品*_e0175148_2222259.jpg
コースター

130yen*

たった1つの手づくり作品*_e0175148_22223376.jpg
お花モチーフかみどめ

250yen*

たった1つの手づくり作品*_e0175148_22224314.jpgたった1つの手づくり作品*_e0175148_22225092.jpg
サシェ

150yen*

たった1つの手づくり作品*_e0175148_2224621.jpg
しゅしゅ

300yen*



いつもステキな作品をありがとうございます*
新しくても、なぜか全部ほっこりするんですよねぇ~(´∀`*)

ten-famさまの手づくり作品、大好きです***

次回の納品日も楽しみにしてますねぇ⌒♪
by nico-eve-nico | 2009-12-26 22:40