人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy days-*

Merry Christmas !!*

良い子の 子どもたちにはちゃんとサンタさん来てくれたかなぁ(^^*)?



世の中がhappy-* な雰囲気を漂わせてるなか。。。


OPUS も happy な空気でいっぱいになりました*


Happy days-*_e0175148_22335740.jpg
ten-fam サンタさん(笑)が
プレゼントを持って
遊びにきて下さったのです~(>ω<*)

あ、ガールズだけにでした(^^*)
ごめんなさい ボーイズの皆さん(笑)

そしてそして、
なんと面白いゲームをはるちゃんが持ってきてくれて大賑わい♪♪Happy days-*_e0175148_22382160.jpgHappy days-*_e0175148_2237465.jpgHappy days-*_e0175148_22384543.jpg

白熱した戦いが繰り広げられました(笑)

実はこれ、 tan-tonさんのお店のオモチャ*

はるちゃんのクリスマスプレゼントに認定されたそうです(^皿^*)



Happy days-*_e0175148_22421120.jpgHappy days-*_e0175148_22421861.jpgHappy days-*_e0175148_22422678.jpg

あまり興味を持たなかっただいちゃんも、いつしか卵をあごに挟むまでに。。。(笑)

Happy days-*_e0175148_22435330.jpg

ちなみにだいちゃんは、ポケモンのBOOK*

こうして子どもたちは、ポケモンの名前を覚えると共にカタカナを覚えるそうです*

サンタさん、よく考えてくれてますねッ(^^*)笑



ten-famさま、今日は本当にありがとうございました!!!*

今、nicoは髪を伸ばし中なので、
プレゼントのシュシュはめっちゃ感激でしたッ⌒☆

新しい感覚のゲームも楽しかったです(^^*)


妥当はるちゃん!!(笑)
また遊ぼうねぇ~♪♪












*おまけ*

こんなにステキな日に、お誕生日の人が。。。







Happy days-*_e0175148_22535259.jpgHappy days-*_e0175148_2254513.jpg


山本タイルさん*
お誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーすッ!!


いつもステキな作品をカタチにしてくださってありがとうございます*
日ごろの感謝の気持ちを受け取ってください・・・* (笑)



Happy days-*_e0175148_22555442.jpg
by nico-eve-nico | 2009-12-25 22:57