人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

smile*

smile*_e0175148_18113352.jpg
実はnicoも土曜日に、親友の結婚式でした*

←リラックマ大好きっ子(笑)

smile*_e0175148_18172783.jpgsmile*_e0175148_18173534.jpg

nicoにとって、結婚式にお呼ばれしたのは初めて*
新郎のブロッコリートスを見たのも初めて* 笑
そして、友人スピーチを頼まれたのも初めて*


緊張して震えたけど・・・
泣きそうになったけど・・・

ありったけの 「おめでとう」 を伝えることができました(´ω`*)

友達は、涙を浮かべて喜んでくれました♪

smile*_e0175148_18354560.jpgsmile*_e0175148_18355318.jpg

二次会は、お食事しながらゲーム~♪♪

友達の友達はみぃ~んな友達*といった空気で♪

初めて会った子でも、すぐに仲良くなれて
友達の輪が広がりました***

smile*_e0175148_1928736.jpgsmile*_e0175148_19302726.jpg

↑ ビデオレターもリラックマ*(笑)


結婚式って、2人のためのお祝いなのに
参加した側もとても幸せな気分になれるんですねッ⌒*
2人の幸せそうな笑顔が、私達に幸せを与えてくれてるようでした*

呼んでくれた親友に感謝ですuωu*


とてもステキな休日を過ごすことができました♪*





さてさて、今日は久しぶりに余部区のS様がご来店です♪♪
smile*_e0175148_1932860.jpgsmile*_e0175148_1933926.jpg

カーテンの打ち合わせ楽しそう*

キッズルームで遊んでるのは・・・?

smile*_e0175148_1962039.jpgsmile*_e0175148_1962923.jpg
こうちゃん*

なんだかしばらく会わない間に、また大きくなったようですね*

smile*_e0175148_1971980.jpgsmile*_e0175148_1972555.jpg
春は、まだこんなに幼かったのに***

あっという間に、ゆきちゃんのお下がりズボンが履けるようになって・・・(´∇`*)笑


S様のカーテンはとてもシンプルで、優しい色合いの空間になりそうですッ*


S様の笑顔に今日もまた、元気をいただきました*
いつもありがとうございます(uωu*

来週も、S様の笑顔を楽しみに(笑)
お待ちしておりまーす*
by nico-eve-nico | 2009-10-27 19:24