人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tile*

こんにちはッ☆
お久しぶりのnicoです!!*

しばらくの間、お休みをいただいていました(´ω`)
なにもアナウンスせずだったので
ご心配をおかけしてしまった方々。。。すみません

そして、ありがとうございます(^^*)


これからまた、ブログ打ち続けていきますよぉ~~~~↑↑*

では、今日はタイルの話題が多かったので
これまでのこだわりのタイル達をご紹介していきます♪♪

今回はカラーミックスシリーズでお楽しみください☆


ではでは、第一作目のサンプルです!!
tile*_e0175148_14103763.jpg
映画『アメリ』のキッチンのイメージ
からつくられました*

淡い黄色とホワイトのベースに紺のライン***
大胆な組み合わせが、まさにイメージ通りでした♪


tile*_e0175148_14135547.jpg

姫路市S様邸 完成☆

キッチンのイエローとベストマッチ*


第二作目は。。。*
tile*_e0175148_15441359.jpg
奥様が好きな色、グリーンをアクセントにしました*
素材は、ガラスです!!

この透明感が、まるキャンディーのようで
おいしそう(´∇`*)


tile*_e0175148_15471860.jpg

高砂市E様邸 完成☆

シンクもグリーンで合わせてます*


次は第三作目です!!
tile*_e0175148_1551835.jpg
珍しい形のタイル、初登場です*
日本製のタイルで、レトロな感じが魅力的です!!

ブラウンをベースにホワイトの組み合わせ
チョコケーキにホイップクリームをデコレーションしたみたい♪


tile*_e0175148_1624051.jpg

播磨町M様邸 完成☆

あえてダイニング側に貼っちゃいました*


第四作目。。。*
tile*_e0175148_1682652.jpg
「こんなイメージのキッチンにしたいんです!」と、
奥様が雑誌を片手に想いを伝えてくださいました*

明るめのブルーがとっても
爽やかなキッチンを演出させます*


tile*_e0175148_16124272.jpg

稲美町M様邸 完成☆

雑誌のイメージそのままです*


そしてそして、第五作目。。。*
tile*_e0175148_16175472.jpg
悩みに悩んであみ出したI様仕様!!*
四角いタイルをあえて斜めに貼っていき、
可愛らしい2色のピンクでアクセントをつけました*

宝石の様で見てるだけでウキウキしちゃいます(笑)


tile*_e0175148_1625409.jpg

高砂市I様邸 まもなく完成☆

9月27日の見学会でご覧いただけます♪♪







こんなにも素敵な作品が実現できているのは。。。*

tile*_e0175148_16381756.jpg
いつもお世話になっている
山本タイルさんのおかげです(^^*)

(←はやてくんと交信中 笑 )


新しいことに目を輝かせて引き受けてくださる山本タイルさん
本当にありがとうございます!!*


現在カラースキム中の、加古川市I様邸の
タイルも、楽しみにしています♪♪


今後とも、よろしくお願いしますッ(^∇^)ノ*
by nico-eve-nico | 2009-09-17 14:08