人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miki*

昨日は、三木市のK様とおデートしてきましたvV(笑)
ランチは、K様のお家の近くのcafeで。+*

OziO』さん*
miki*_e0175148_21122573.jpgmiki*_e0175148_21114512.jpgmiki*_e0175148_21115911.jpg

見学会のときに気づきませんでしたぁ~~~~~
まさか、こんなに素敵なお店があったなんて。。。*

miki*_e0175148_21142831.jpgmiki*_e0175148_21144337.jpgmiki*_e0175148_2115566.jpg

ご夫婦で、運営されてるcafe*
手作りパンのいい匂い♪♪

miki*_e0175148_21172228.jpgmiki*_e0175148_2117333.jpgmiki*_e0175148_2117456.jpg

手作りの雑貨や、陶芸品。。。
味のあるストーブに無垢のテーブル。。。
魅力的なアイテムが沢山☆

miki*_e0175148_21222829.jpg

メニュー*
miki*_e0175148_21224162.jpg

前菜*

miki*_e0175148_2124432.jpg

スープ&てづくりパン*

miki*_e0175148_21251113.jpg

メイン*

miki*_e0175148_21253624.jpg

デザート*


nico満足(´ω`*)


お2人とも気さくな方で、快く撮影をOKしてくださいました♪
嬉くて、沢山撮らせていただきましたぁ*


ありがとうございます(uωu*)


ゆったり、まったりしたあとに
K様おすすめコースをご案内してくださいました♪♪

が、しかし。。。

『本日 定休日』
の看板がほとんど(;;)

こんなときは、プラスに考えましょ~☆
いつか行ける日を信じて、次に行くまでの楽しみにしたいと思います!!*
K様、ドライブ楽しかったですねv(^^*)


ちなみに、行こうとしてたところは***

RU-cafe』さん*

風雅舎』さん*

どちらとも、nicoのお気に入りになりそうな雰囲気です♪♪



K様、ありがとうございます(^^*)
ガールズトーク またしましょうねッ!!*

K様が夢を見つけ、叶えられる日をnicoは楽しみにしています⌒♪

nicoはK様から、沢山の元気をもらいました*
だからこれからも、もっともっと頑張れるような気がします♪♪

本当にありがとうございました!!*




オーナー様とのデートにハマりそうです(笑)
by nico-eve-nico | 2009-08-27 21:47