人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーテン*

今日は播磨町M様のカーテンの打ち合わせ*

カーテン*_e0175148_214623.jpg


奥様がこんなにかわいぃ~ 生地のサンプルを持ってきてくださいました(´∀`*)
以前にもご紹介させていただいた
kifuL』さんから、サンプルを取り寄せされたそう♪♪

いろんな生地があるんですねぇ~*

大きな窓は、長持ち重視で
小さな窓は、見た目重視で・・・*

オーパスのお家は上げ下げ窓が多いので、
季節によって、模様替えしやすいところが嬉しいですよね♪♪

カーテン*_e0175148_21234946.jpgカーテン*_e0175148_2124745.jpg


カーテン*_e0175148_21243864.jpgカーテン*_e0175148_21245342.jpg


カーテン*_e0175148_21253324.jpgカーテン*_e0175148_21255297.jpg


カーテン*_e0175148_21262517.jpgカーテン*_e0175148_21273259.jpgカーテン*_e0175148_21274894.jpg


手作りされる方や、ちょっとした工夫で
突っ張り棒と布巾を使ってカフェカーテンにされたり***

とにかく、見ているだけでも楽しいです(^^*)

M様邸のカーテン、とても楽しみにしております♪♪



*おまけ*
今日のちびっこギャング☆

カーテン*_e0175148_2132594.jpgカーテン*_e0175148_21322321.jpgカーテン*_e0175148_2132386.jpg


リズムにのってノリノリ~♪♪(笑)
by nico-eve-nico | 2009-07-10 21:33