人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happyー*

今日はりっちゃんの誕生日*
Happyー*_e0175148_22585643.jpg

朝は早めに集合して、サプライズのスタンバイ♪

そわそわ。。。

Happyー*_e0175148_2259322.jpgHappyー*_e0175148_225993.jpg

楽しみすぎて
めぐさんの行動がおかしいです(笑)
Happyー*_e0175148_2259411.jpgHappyー*_e0175148_2302319.jpgHappyー*_e0175148_230428.jpg

しばらく待っていると・・・
来た来た♪
ろうそくに火をつけて。。。。
Happyー*_e0175148_23117.jpgHappyー*_e0175148_2311018.jpgHappyー*_e0175148_232523.jpg

お誕生日おめでとーーーーー!!!☆

Happyー*_e0175148_2323538.jpgHappyー*_e0175148_232446.jpgHappyー*_e0175148_2325283.jpg

プレゼントと、ミニコメント&写真集***
めっちゃ喜んでくれました⌒♪

ちょっとハプンもありましたが。。。(笑)

サプライズ大成功!!!

Happyー*_e0175148_2341739.jpgHappyー*_e0175148_2342977.jpg

食卓にケーキを並べて

なんだか大家族みたい(笑)

Happyー*_e0175148_233525.jpgHappyー*_e0175148_2345640.jpgHappyー*_e0175148_2352862.jpg

おっと、さっそく事務所に入って、遊んでおります!!

バランス消しゴム~*

またチームオーパスバランス大会しないといけませんね(笑)
Happyー*_e0175148_2354983.jpgHappyー*_e0175148_236866.jpg

そして、このネームカード***

2段階に分けてのサプライズ☆
ten-famさまから、ひそかにお預かりしていたのです♪♪
なんだかレベルアップされてません!?

めっちゃかわいぃ~(´∀`*)
りっちゃん、悲鳴をあげて喜んでいましたよ♪♪(笑)

4人のおそろいができて、私たちも嬉しいです☆
ten-famさま、ありがとうございます*

りっちゃん、ホントに今日は
お誕生日おめでとうございまーす!!(^▽^*)
ステキな1年にしてねvV



そして、OPUSは明日から6日までGW休暇をいただいております*
また、GW明けのブログをお楽しみください*

Happyー*_e0175148_2362674.jpgHappyー*_e0175148_2363850.jpg

あ、加古郡のMサマ

MOMOさんのカタログありがとうございます*
GW満喫させていただきます(笑)

それではまた~*
by nico-eve-nico | 2009-05-02 23:11