人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zakka...in KOBE*

cafe、雑貨屋さんめぐりが大好きなnicoです(^^*)
あの日のブログから
いきたいトコロが、もっともっと増えました⌒♪

本日打ち合わせさせていただいた
高砂市緑丘のHさま*

たっくさん引き出しをもっておられました!!

今日はHさまの引き出しを
ご紹介させていただきま~す☆

皆様clickの準備はよろしぃでしょうかぁ~(笑)

ではどうぞ*
↓↓↓↓↓
Natural Plenty

NATURAL KITCHEN

Kitchen Kitchen

シサムコウボウ

hanger

il piatto

↑ Hさま見つけましたよ~☆
ユニクロの向かいのビル5Fのお店♪♪

可愛いのに100均って、ものすごく得した気分になりますよねぇ~

私も100均大好きなんです*

以前にもご紹介したかも分かりませんが、
ココもお勧めです☆
↓↓↓
bana bana


ぜひ、zakka屋さんツアーに誘ってくださいね⌒♪
締めくくりは、cafeでゆったりとコーヒーでもいただきながら(´ω`*)ホッ

楽しいツアーになりそうですね(笑)

Hさま、ありがとうございます♪♪
引き出しだけではなく、カードコレクションも増えちゃいました*(笑)

わたしもこれからどんどん散策して引き出しふやしていきまーす(^▽^*)
by nico-eve-nico | 2009-04-09 22:41