幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜桜*

見にいってきましたぁ~v(^^*)


e0175148_14335598.jpge0175148_14341494.jpg


鹿島川沿いの桜*


桜は、昼間とはまた違った表情で、春を伝えてくれます(uωu*)


e0175148_14343714.jpge0175148_14333544.jpg


桜の木が水面で反射して見えるの わかりますか?*

いい感じにライトアップもされ、 とても キレイ でした。。。*



桜の木の下で食べる*
三色団子と桜餅は 一段とおいしさが増します(´∀`*)


心もお腹も 満足 満足⌒♪ 笑
[PR]
# by nico-eve-nico | 2010-04-05 14:51

haru みっけ*

最近 いい天気が続いてとてもハッピーな気分です⌒♪

昨日の出来事ですが。。。*
ステキな発見がありました♪♪


e0175148_1113672.jpg

さぁ、コレはなんの写真でしょう(^^)

撮影:はなちゃん(笑)






e0175148_11104467.jpg

リベンジ(^^)

撮影:はなちゃん*
そう*
つくしです(>ω<*)

e0175148_11184952.jpge0175148_11185774.jpg

ここにもあるよぉ~*

あそこにもあるよぉ~*

e0175148_11191944.jpge0175148_11192892.jpg
と、嬉しそうに(^^*)
手のひらいっぱいになるまで摘んでいました*

e0175148_11323791.jpg

「ぱぱ まま いのうえしゃ~ん*」

つくしを握り締めたまま ダシュッ!!(笑)

e0175148_1134038.jpg

みんなとても喜んでくれましたぁ⌒♪

e0175148_11374373.jpge0175148_1147247.jpge0175148_113798.jpg

昨日は

いっぱい春を感じて
いっぱい走り回った

はなちゃんとnicoでしたぁ(´∀`*)きもちよかぁ~


加古川市M様邸*

e0175148_10571179.jpg

e0175148_10573595.jpge0175148_10583928.jpg

順調に、カタチになっていっています*

来週には、大工造作完了です*
急に静かになってしまいますが、

仕上げ工事も楽しみにしていてくださいねぇ⌒☆
[PR]
# by nico-eve-nico | 2010-04-04 11:57

キレイにね*

e0175148_15391796.jpg

昨日のT様邸⌒*


e0175148_1536088.jpge0175148_15361195.jpge0175148_15393156.jpg

照明器具が取付けられましたぁー♪♪
キッチンのタイルも。。。

e0175148_1611282.jpg
めっちゃ可愛いーーーー(>∀<*)


e0175148_1537245.jpge0175148_15382243.jpg

建具も入り、玄関のタイルもい感じ⌒☆

e0175148_1533232.jpge0175148_15333459.jpg

洗面台も入っていました*

さくちゃんも入ってました(笑)

e0175148_15343665.jpg
『!!』

おや、さくちゃん
何か見つけたようです☆



おっっっきな そうじき~♪♪♪

e0175148_15341254.jpge0175148_15342032.jpg

吸い込み口は反対ですが

さくちゃんは お掃除してる気満々です(笑)



とても嬉しそうでした(^^*)


もうすぐ見学会だもんねッ☆
頼むよさくちゃん⌒♪♪


e0175148_1610308.jpg
[PR]
# by nico-eve-nico | 2010-04-02 16:11

お花見*

昨日は、朝から「女の子」してみました(笑)

e0175148_17504269.jpge0175148_175146.jpg
手づくりパンの手づくりサンドイッチー*



豆乳パンプキンスープ*


それらを持って、姫路城のお花見に行ってきました☆

ホントはめぐさんも一緒に行きたかったのですが。。。
素敵な誕生日パーティーを企画してたみたいなので(笑)

また次回企画しましょうねv(^^*)
e0175148_17525447.jpge0175148_17522550.jpg

まだ一分咲の桜たちでしたが とてもキレイでしたよぉ♪♪

e0175148_17532362.jpge0175148_18122887.jpg
天気もなんとかもってくれて、さすが晴れ女4人組(^皿^*)笑

e0175148_20191867.jpg
近くでお花見してたBOYに
ナンパされることもあったり*


偶然、姫路市東山のS様とお会いしたり⌒♪

お花見のあと、お茶しに行ったら

e0175148_20211411.jpge0175148_20213693.jpg
こんなに可愛いコーヒーに出会ったり(>ω<*)


とても楽しいお花見でした♪♪


同じお弁当でも
ちょっと外に出て 食べるだけで、ぜんぜんおいしさが違いますよね~*

今回は、会社のメンバーで行きましたが
普段と服装が違うだけで たのしかったっです♪♪



日常に変化を与えてくれる
日本の文化って、ス・テ・キ⌒*



e0175148_2035525.jpg
姫路城は改修工事がはじまるので 
外観を見に行かれる方は、

4月11日(日)までに
行かれることをおすすめします(uωu*)



みんなで 楽しく 春を迎えましょう~♪♪
[PR]
# by nico-eve-nico | 2010-04-01 13:45

新しい経験*

本日は、第1棟目のオーナー様のお家へ
朝から行かせていただきました⌒*

稲美町M様邸!!*
e0175148_17432441.jpge0175148_17433274.jpg

nicoは、入社した年に行かせていただいた以来です♪♪
2年ぶり!?*

パインがいい感じに飴色に変化しています*
e0175148_17453293.jpge0175148_17455772.jpg

今も変わらない、可愛らしぃ空間(´∀`*)

アロマのいい香りに、癒されまくりのnicoでした*

e0175148_19244410.jpge0175148_19281787.jpg

ところでnicoは何をしに行ったのかというと。。。

実はまた

「私の家づくり」という雑誌にM様邸が掲載されるそうなのです!☆

そのための写真撮影のお手伝いをしに行って参りました♪♪




改まって、このような形で写真を撮らせていただくことは初めてのことで。。。

まるで、見習いカメラマンになった気分でした*
緊張~~~(><;)

e0175148_19341655.jpge0175148_19343286.jpg

e0175148_19352329.jpge0175148_19354146.jpge0175148_1936258.jpg

でも。。。

奥様と楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間は過ぎていき
気付けば緊張もほぐれていました(´∀`*)


どんな感じに仕上がるのか。。。。
どきどき わくわくです⌒*



M様、本日はありがとうございました*
とても貴重な経験をさせていただきました(uωu*)

2年以上経ったOPUSのお家も体感させていただきましたし♪♪♪

e0175148_19534653.jpge0175148_1954238.jpg

これは大げさではなく、
お家に入ったらとても暖かく、暖房がついてるのかと思いましたが

エアコンのスイッチはOFF*


本当にびっくりしました!!!*



やっぱりステキなお家ですね(´ω`*)

春に向けて、お花たちも元気に育っていました*

e0175148_1952535.jpg
ご近所の桜ももうすぐ満開です*


最近寒い日が続きますが、春はもうそこまできています♪♪
[PR]
# by nico-eve-nico | 2010-03-30 19:59