幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた今日もステキな作品ができあがりましたよぉ~!!*

加古川市M様邸*

e0175148_1917061.jpge0175148_191881.jpg


e0175148_19192238.jpge0175148_19192847.jpg

可愛い かえるちゃんがお出迎えしてくれるM様邸vV(笑)




加古川市Y様邸*

e0175148_19185298.jpge0175148_1919521.jpg


e0175148_19194293.jpge0175148_19195435.jpg


階段の覗き窓とモコモコが可愛いY様邸vV(>ω<*)




どちらもステキなお家です♪♪

最近、ショールームが施工パネルで盛りだくさんです⌒☆

どれも 『ダブル断熱&自然素材の家』*
床は無垢のパイン材、壁は白い塗り壁、天井は梁見せ天井*


同じ仕様ですが、どのお家も違います(^^*)
シンプルなお家だからこそ、こだわりが活かされてて

nicoは何度見ても楽しいです⌒♪




皆様もぜひ、見て楽しんでいってくださいねぇ~(´∀`*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-13 19:45

また1つ。。。*

また1つ完成しましたぁ⌒♪

e0175148_2082881.jpge0175148_20111299.jpg

tan-tonさま こと 高砂市H様邸*


e0175148_20113116.jpge0175148_2011374.jpg


可愛い木のオモチャ屋さんです♪♪

ちゃっかり[tan-ton]のロゴを使わせていただきました(^皿^*)


こちらもOPUSのショールームで飾っていますので
ぜひぜひ 眺めてみてください*
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-12 20:15

完成見学会3日目*

今日は、OPUSブログにて

かわいい~ 写真をUPしてます(>ω<*)


どうぞご覧ください♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-11 20:21
見学会2日目*

とっっってもいい天気でした(>ω<*)

e0175148_19502048.jpg

いつもは大人しい るなちゃんも今日ばかりは
e0175148_20224452.jpge0175148_2023429.jpge0175148_20231682.jpg

     走ります       走ります       走ります⌒♪♪(笑)

そして今日の見学会は一味違います☆
e0175148_2025429.jpge0175148_20255824.jpg

青空の下では、今話題になっている
「スーパーラジエントヒーター」の実演が行われました⌒*

e0175148_20293132.jpge0175148_20303986.jpg

お昼時でちょうど良く(^^)笑

みなさんとても楽しんでいただけました♪♪


もちろんお家の中も。。。*
e0175148_20325119.jpge0175148_2033732.jpg

ゆっくりと座ってお家のお話しをされる方や、図面を広げてイメージされる方

ご近所の方にも沢山お越しいただき
とても賑やかな見学会となりました♪♪

e0175148_2037197.jpge0175148_20373327.jpg
e0175148_20381976.jpge0175148_20374946.jpg

キッズたちも、いい顔してます(^^*)

e0175148_20414434.jpge0175148_2042365.jpg

明日は、見学会最終日。。。*          

明日のご来場も楽しみにしてま~す*   
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-10 20:47

出会いは必然*

昨日の夜は*


いつもカーテンでお世話になってる圓尾さんと、初デートしてきました♪♪


姫路においしぃ~ ハンバーグのお店があるとのことで。。。*

キッチン 五斗米』さん*へ

e0175148_20175744.jpge0175148_2018357.jpg


こぢんまりとした、おしゃれな空間*

ハンバーグは、こだわりの1品のみ!!


e0175148_20195996.jpge0175148_2023394.jpg


ほくほく ジュ~シィ~ (´∀`*)

予想以上においしくて 感動しちゃいました♪♪


普段はお仕事モードの圓尾さんとも、昨日はOFFな感じで
本当に楽しい時間を過ごすことができましたっ(>ω<*)


圓尾さんありがとうございます⌒*


仕事を通してお友達になれる感覚がとても嬉くて。。。

ホント、人との出会いって 素敵ですね(uωu*)




nicoの人生は、68億人分の何人を出会うのか?*

その中で、今まで出会ってきた「あなた」に、
改めて感謝したいと思います*
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-08 20:42

運命の出会い*

加古川市M様邸*

e0175148_19273619.jpge0175148_19274319.jpg

外壁の下地が塗られていました!!*

お家の中は。。。

e0175148_1929224.jpge0175148_19291546.jpg

建具が入り*



どどーん!!!*

e0175148_19295425.jpge0175148_1930298.jpg

キッチン入りましたぁ↑↑⌒☆

あぁ。。。早く養生はずしたいですね(´∀`*)



4月末の見学会に向けて ものすごく現場が変化していきます♪♪



M様のわくわく度も上昇中~↑↑*
e0175148_19325327.jpge0175148_19331967.jpg


最近M様とは、偶然お会いする機会が多い気がします(^^*)
数時間前に、お店でお会いしたばかりなのに。。。(笑)


運命ですね。。。(笑)


今日もはなちゃんの笑顔に癒されました♪♪





また偶然(笑)お会いできる日を楽しみにしてまーす☆
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-06 19:41

夜桜*

見にいってきましたぁ~v(^^*)


e0175148_14335598.jpge0175148_14341494.jpg


鹿島川沿いの桜*


桜は、昼間とはまた違った表情で、春を伝えてくれます(uωu*)


e0175148_14343714.jpge0175148_14333544.jpg


桜の木が水面で反射して見えるの わかりますか?*

いい感じにライトアップもされ、 とても キレイ でした。。。*



桜の木の下で食べる*
三色団子と桜餅は 一段とおいしさが増します(´∀`*)


心もお腹も 満足 満足⌒♪ 笑
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-05 14:51

haru みっけ*

最近 いい天気が続いてとてもハッピーな気分です⌒♪

昨日の出来事ですが。。。*
ステキな発見がありました♪♪


e0175148_1113672.jpg

さぁ、コレはなんの写真でしょう(^^)

撮影:はなちゃん(笑)






e0175148_11104467.jpg

リベンジ(^^)

撮影:はなちゃん*
そう*
つくしです(>ω<*)

e0175148_11184952.jpge0175148_11185774.jpg

ここにもあるよぉ~*

あそこにもあるよぉ~*

e0175148_11191944.jpge0175148_11192892.jpg
と、嬉しそうに(^^*)
手のひらいっぱいになるまで摘んでいました*

e0175148_11323791.jpg

「ぱぱ まま いのうえしゃ~ん*」

つくしを握り締めたまま ダシュッ!!(笑)

e0175148_1134038.jpg

みんなとても喜んでくれましたぁ⌒♪

e0175148_11374373.jpge0175148_1147247.jpge0175148_113798.jpg

昨日は

いっぱい春を感じて
いっぱい走り回った

はなちゃんとnicoでしたぁ(´∀`*)きもちよかぁ~


加古川市M様邸*

e0175148_10571179.jpg

e0175148_10573595.jpge0175148_10583928.jpg

順調に、カタチになっていっています*

来週には、大工造作完了です*
急に静かになってしまいますが、

仕上げ工事も楽しみにしていてくださいねぇ⌒☆
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-04 11:57

キレイにね*

e0175148_15391796.jpg

昨日のT様邸⌒*


e0175148_1536088.jpge0175148_15361195.jpge0175148_15393156.jpg

照明器具が取付けられましたぁー♪♪
キッチンのタイルも。。。

e0175148_1611282.jpg
めっちゃ可愛いーーーー(>∀<*)


e0175148_1537245.jpge0175148_15382243.jpg

建具も入り、玄関のタイルもい感じ⌒☆

e0175148_1533232.jpge0175148_15333459.jpg

洗面台も入っていました*

さくちゃんも入ってました(笑)

e0175148_15343665.jpg
『!!』

おや、さくちゃん
何か見つけたようです☆



おっっっきな そうじき~♪♪♪

e0175148_15341254.jpge0175148_15342032.jpg

吸い込み口は反対ですが

さくちゃんは お掃除してる気満々です(笑)



とても嬉しそうでした(^^*)


もうすぐ見学会だもんねッ☆
頼むよさくちゃん⌒♪♪


e0175148_1610308.jpg
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-02 16:11

お花見*

昨日は、朝から「女の子」してみました(笑)

e0175148_17504269.jpge0175148_175146.jpg
手づくりパンの手づくりサンドイッチー*



豆乳パンプキンスープ*


それらを持って、姫路城のお花見に行ってきました☆

ホントはめぐさんも一緒に行きたかったのですが。。。
素敵な誕生日パーティーを企画してたみたいなので(笑)

また次回企画しましょうねv(^^*)
e0175148_17525447.jpge0175148_17522550.jpg

まだ一分咲の桜たちでしたが とてもキレイでしたよぉ♪♪

e0175148_17532362.jpge0175148_18122887.jpg
天気もなんとかもってくれて、さすが晴れ女4人組(^皿^*)笑

e0175148_20191867.jpg
近くでお花見してたBOYに
ナンパされることもあったり*


偶然、姫路市東山のS様とお会いしたり⌒♪

お花見のあと、お茶しに行ったら

e0175148_20211411.jpge0175148_20213693.jpg
こんなに可愛いコーヒーに出会ったり(>ω<*)


とても楽しいお花見でした♪♪


同じお弁当でも
ちょっと外に出て 食べるだけで、ぜんぜんおいしさが違いますよね~*

今回は、会社のメンバーで行きましたが
普段と服装が違うだけで たのしかったっです♪♪



日常に変化を与えてくれる
日本の文化って、ス・テ・キ⌒*



e0175148_2035525.jpg
姫路城は改修工事がはじまるので 
外観を見に行かれる方は、

4月11日(日)までに
行かれることをおすすめします(uωu*)



みんなで 楽しく 春を迎えましょう~♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2010-04-01 13:45