幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

感謝*

皆様*

今年もたっっっくさんッ!!
お世話になりました(>ω<*)


今年1年も、皆様に成長させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです***








明日からお店はお休みに入らせていただきます*








そんなわけで、今日は朝から嬉しいご来店が♪♪

e0175148_17402784.jpg
りおくーーーんvV

加古川市のIさまが、「今年でOPUSしまっちゃうから、遊びにきましたぁ~*」
と、嬉しいお言葉をいただきまして。。。☆


りおくんとの再会に、興奮がおさまらないスタッフ一同(笑)

e0175148_17485425.jpge0175148_17523533.jpg

久しぶりすぎて、りおくんの様子がおかしいですが

すべての行動が癒しです(´∀`*)


私達は、満ちたれた気分で、新しい年を迎えれそうです♪♪
(特に T谷さん*)

e0175148_1751634.jpge0175148_17524588.jpg

新しいぼうしをかぶって、ちょっとご機嫌になりました(^^*)
ten-famさまパワーが注がれたのでしょうか(笑)

e0175148_1754112.jpge0175148_17542625.jpg


Iさま、今日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪♪

ご来店 ありがとうございます(uωu*)
ぜひぜひ、またゆっくりと 遊びにいらしてくださいねぇ~♪


来年もよろしくお願いいたします*




ちなみに

年明けのOPENは1月8日(金)からです⌒♪


また、来年も、笑顔あふれる1年になりますように。。。*



また、皆様に会えるのを楽しみにしております↑↑*
今年1年、ありがとうございました(uωu*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-28 18:16

イメージは等身大で*

こんばんはー*

本日は、姫路市I様のカラースキム2回目の打ち合わせでした⌒♪
e0175148_2154365.jpg

外壁や、瓦など、サンプルでは分かりにくいので
こうしてオーナー様のお家を参考にさせていただいています(uωu*)

皆様ありがとうございます!!*




写真でおおまかなイメージをつかんでいただき

打ち合わせの後は、現地でご確認していただくこともできます*


詳しくは 崎山さんのブログ でお楽しみください(^ω^*)

E様、ステキなプチ見学会をありがとうございます!!*


e0175148_2233921.jpge0175148_2234892.jpg


打ち合わせ中、早起きのしんちゃんは
眠いのによく頑張ってくれました*

ありがとねッ しんちゃん(uωu*)



さて、次にお会いするのは来年ですねッ⌒☆



年末年始は、雑貨屋さん巡りをぜひ楽しんできてくださいねぇ♪♪

そして、雑貨屋さん情報楽しみにしております(^^*)笑



I様、本日もありがとうございましたぁ*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-27 22:09
今日の可愛いご来店は。。。(^^*)








e0175148_21152098.jpg
はなちゃんでーす♪♪

今日は 加古川市のM様の製本のご承認の日でした*



e0175148_2114428.jpg

1つ1つ確認していきながら、
カラースキムの時の おもしろエピソードを思い出したり*

じゃんけん。。。  ふふふ(^^*)笑



楽しい 時間はあっという間ですね⌒♪


プランニングから今日まで 早かったと、ご夫婦揃って感じられていました(uωu*)
現場が始まってからは、じっくりと丁寧に進んでいきます。。。*


完成後、振り返ればあっと言う間に感じられるお家づくりかもしれませんが

一緒に手づくりしていきますので
たっっっくさんの、思い出を残していただけると思います♪♪

楽しみにしていてくださいね*
e0175148_21541863.jpge0175148_21542592.jpg


はなちゃんの手形はどこに入るのかな。。。?*
nicoも楽しみにしてますッ♪♪


年明けは、トップバッターで地鎮祭*

ありがとうございますッ(>ω<*)
来年も、よろしくお願いいたしまーす***






さて、昨日はten-famさまにお越しいただいたということで

新たしく入荷した 可愛い雑貨たちのご紹介をさせていただきますv(^^*)


e0175148_22221585.jpg
BOXティッシュカバー

780yen*
e0175148_2222259.jpg
コースター

130yen*

e0175148_22223376.jpg
お花モチーフかみどめ

250yen*

e0175148_22224314.jpge0175148_22225092.jpg
サシェ

150yen*

e0175148_2224621.jpg
しゅしゅ

300yen*



いつもステキな作品をありがとうございます*
新しくても、なぜか全部ほっこりするんですよねぇ~(´∀`*)

ten-famさまの手づくり作品、大好きです***

次回の納品日も楽しみにしてますねぇ⌒♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-26 22:40

Happy days-*

Merry Christmas !!*

良い子の 子どもたちにはちゃんとサンタさん来てくれたかなぁ(^^*)?



世の中がhappy-* な雰囲気を漂わせてるなか。。。


OPUS も happy な空気でいっぱいになりました*


e0175148_22335740.jpg
ten-fam サンタさん(笑)が
プレゼントを持って
遊びにきて下さったのです~(>ω<*)

あ、ガールズだけにでした(^^*)
ごめんなさい ボーイズの皆さん(笑)

そしてそして、
なんと面白いゲームをはるちゃんが持ってきてくれて大賑わい♪♪e0175148_22382160.jpge0175148_2237465.jpge0175148_22384543.jpg

白熱した戦いが繰り広げられました(笑)

実はこれ、 tan-tonさんのお店のオモチャ*

はるちゃんのクリスマスプレゼントに認定されたそうです(^皿^*)



e0175148_22421120.jpge0175148_22421861.jpge0175148_22422678.jpg

あまり興味を持たなかっただいちゃんも、いつしか卵をあごに挟むまでに。。。(笑)

e0175148_22435330.jpg

ちなみにだいちゃんは、ポケモンのBOOK*

こうして子どもたちは、ポケモンの名前を覚えると共にカタカナを覚えるそうです*

サンタさん、よく考えてくれてますねッ(^^*)笑



ten-famさま、今日は本当にありがとうございました!!!*

今、nicoは髪を伸ばし中なので、
プレゼントのシュシュはめっちゃ感激でしたッ⌒☆

新しい感覚のゲームも楽しかったです(^^*)


妥当はるちゃん!!(笑)
また遊ぼうねぇ~♪♪












*おまけ*

こんなにステキな日に、お誕生日の人が。。。







e0175148_22535259.jpge0175148_2254513.jpg


山本タイルさん*
お誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーすッ!!


いつもステキな作品をカタチにしてくださってありがとうございます*
日ごろの感謝の気持ちを受け取ってください・・・* (笑)



e0175148_22555442.jpg
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-25 22:57

クリスマスイヴ*

こんばんは~*

さてさて・・

本日は、高砂市で建設中のT様にご来店いただき
製本のご承認の打ち合わせをさせていただきました*


e0175148_22331076.jpg


1回目の打ち合わせでは、
ただ漠然としていたものが

3回の打ち合わせで、たっぷりとT様の想いが込められ


4冊の本になって、現場へ伝えられていきます***


わくわくどきどきですねぇ~(´∀`*)

なんと言っても、楽しみなのが、ご夫婦こだわりの照明計画⌒♪
来年の打ち合わせも楽しみですッ*

あ、その前に上棟式ですねッ(^^*)



新しい年の、一番目の上棟式***
いい思い出になりそうです♪♪



e0175148_2237113.jpge0175148_2237826.jpge0175148_22545998.jpg


長い打ち合わせの間

さくちゃん、とてもいい子に遊んでくれてましたッ★

いい子だったから、きっと明日の朝には。。。 vV ふふふ^^*







そぅ* 今日は12月24日・・・  クリスマスイヴ(>ω<*)


一足早くOPUSには*

e0175148_2239627.jpge0175148_22391692.jpg


こんなにステキなお届け物が***



左は、教室の生徒さんから*
右は、高砂市I様 オーナーさまから*

まるで 手作りとは思えない、見栄えとおいしさ。。。(´ω`*)


ほっこり、優しい スウィーツタイムをありがとうございましたぁ~♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-24 23:01
今日は、初雪でしたねッ(^^*)

チラ*チラ* と少なく、すぐにやんでしまったのですが、
皆さんは、見られましたでしょうか?*


さて、本日も天気に恵まれ、
とても賑やかな完成見学会をさせていただきましたぁ⌒♪
e0175148_2031578.jpge0175148_2034167.jpg


見学会の前に、ステキなお家の写真撮影が始まります(笑)*
e0175148_2074077.jpge0175148_2075048.jpg


e0175148_202345.jpge0175148_20231672.jpg

2階にできた、お家の中の図書館*
ひろ~い子ども室*

e0175148_2091582.jpge0175148_2092761.jpge0175148_2093849.jpg

ところどころ
可愛いアイテムで
クリスマスを感じました(^^*)

S様、細やかなお心遣い ありがとうございますッ(uωu*)

e0175148_20115116.jpge0175148_2012976.jpg

キッチンの造作窓は・・・*

e0175148_20151721.jpge0175148_20172261.jpge0175148_2038164.jpg

玄関からはこんな感じで見られます***

外から帰ってきたら、一番にお母さんの明かりを感じられますねっ(^^*)

e0175148_2018417.jpge0175148_2019980.jpge0175148_20392144.jpg

迫力のある吹き抜けの途中に、可愛いニッチが・・・*
今日は、サンタクロースさんと、トナカイさんが迎えてくれました☆

玄関ポーチの照明器具も、お家の形をしてて可愛い⌒*

e0175148_20192948.jpge0175148_20194520.jpge0175148_20195959.jpg

内障子の優しい明かりの向こうには

本格的な和室がございます*

お祭りの時は、ここが宴会場になるのですねっ(>∀<*)



e0175148_20403064.jpg
こうたくん、あったかいリビングで
早くも ごろごろしちゃってます(笑)


e0175148_20422198.jpg
あっという間に、日が暮れてしまいました*

楽しい時間はすぐですね(´`*)

お越しいただいた皆様、本日は寒い中ご来場いただき、誠にありがとうございました!!*

そして、S様!!!*

本日は、とてもステキな見学会をありがとうございましたッ!!(^∇^*)
午前中は、ご親戚の皆様にも起こしいただき、
とても賑やかで、楽しい時間を過ごさせていただきました***

お引越し後も賑やかになりそうですねっ(^^*)笑


年末に向けて、お引越し等 慌しい日々が続くかと思いますが
体調など崩されぬよう、お気をつけください*


これからも、一生のお付き合い、よろしくお願いいたします!!!*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-20 20:54

明日も。。。*

こんばんはー*

雪が降りそうな寒さですねぇ~

益々、明日の見学会が楽しみですッ(^^*)



さて、本日は、

午前と午後に分かれて、カラースキムの打ち合わせをさせていただきました*

am・・・

加古川市M様*

e0175148_20533258.jpge0175148_20544860.jpg

今日で最後のカラースキムでしたねッ(^^*)
来週のご承認もよろしくお願いいたします*

pm・・・

姫路市I様*

e0175148_20555032.jpge0175148_2055589.jpg

本日1回目のカラースキム*
I様の想いが出てくる 出てくる⌒♪

キッチンのタイル、楽しみですねッ(^^*)



はなちゃん、しんじくん

2人とも、長い時間いい子に遊んでくれました*

今日は写真が少ないですが、実は 明日も会えるこの2人(^^*)


いっぱい写真撮っちゃうぞぉ~***







M様、I様、連続OPUS day ありがとうございます(^∇^*)!!

明日は、等身大でイメージをかためていきましょうね♪♪




ではではまた明日~*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-19 21:02

今年最後の・・・*

こんばんはー*

なんだかまた、急に寒くなってきましたねぇ~~~


nicoは今朝、15分歩いただけで
鼻先と ほっぺと 耳先が赤くなってしまいました(*´д`)
若干、耳が痛かったし。。。

そろそろ耳あてが必須アイテムになりそうです⌒*
ten-famサマの、この帽子も魅力的(‐ω‐*)

e0175148_20505569.jpge0175148_2051377.jpg

大人用があればなぁ~♪  (←と、ひそかに催促してみたり・・・笑)




さてさて、今年もあと半月をきりました!!

今週の日曜日には。。。

e0175148_20531922.jpg
今年最後の完成見学会をさせていただきます*

姫路市大塩のS様邸⌒♪


e0175148_20555653.jpg
玄関パース*

想いがたっっっぷり詰まった
ステキなお家です(^^*)

e0175148_20565312.jpg
ダイニングパース*

建築中は 心がほっこり温まるエピソードもあり***

ダイニングのニッチの手形から、その温かみを感じます(^^*)

e0175148_20594349.jpge0175148_20595156.jpg

パソコンスペースや本棚も充実***

子どもたちが、のびのびと過ごせる空間ですねッ*






今日は、パース図だけで
完成の写真は、見学会の日までお楽しみにしておきます(^^*)



当日は、きっと今日よりも寒くなりそうですので
皆様 お越しの際には、暖かくしてお越しくださいませ(uωu*)


でも、お家の中では、厚着にならないように要注意です(笑)


外と内の温度差も、楽しみにお越しいただけたらと思います⌒☆





まだまだご予約受付中ですので、気になる方は
お気軽に、スタッフにお気軽にお声かけくださいねぇ⌒*

 
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(^^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-17 21:18

1Day shop*

おっはよぅございまーす*

雲1つない、爽やかな朝ですねッ(^^*)




さてさて、今日は

am10:00~pm1:00

まで





e0175148_9243940.jpg
「 SUNNY DAYS 」さん*
の1Day shop イベントの日ですッ!!*

一足早く、前日に。。。*
可愛いzakka達を拝見させていただいたので

ちょっと写真だけご紹介しちゃいますねぇ~♪♪

e0175148_9303094.jpge0175148_9303992.jpg


e0175148_9305434.jpge0175148_931287.jpg


e0175148_930577.jpge0175148_9301392.jpg


e0175148_9314082.jpge0175148_9315876.jpg


e0175148_9321964.jpge0175148_9323159.jpge0175148_9245085.jpg



nicoが欲しいモノが

たっっっくさんあって、うずうずしました・・・((*´Д`))






おっと!!

もぅ 表の扉の向こうにはお客様が並んでおります!!*

e0175148_10195133.jpg

皆様、寒い中ありがとうございます(><*)


そして、SUNNY DAYSさん

今日も、よろしくお願いいたしまーす(^∇^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-14 09:36

笑顔いっぱい*

今日は、朝から賑やかなOPUS*

ショールームでは

姫路市のI様が、記念すべきご契約!!*
e0175148_18213243.jpg

次回からは、いよいよカラースキムの打ち合わせですねッ☆
よろしくお願いいたします(^^*)

e0175148_18215171.jpge0175148_1822013.jpg

しんちゃん、nicoのおひざでステキなsmileをみせてくれました(>∀<*)
とても病み上がりとは思えない、やんちゃぶり(笑)

崎山さんにほっぺをつままれても
それが面白くて。。。自らアンコール(笑)

しんちゃんの、これからの成長も楽しみですッ♪♪



奥の円形テーブルの席では

たつの市のY様が、第1回目のカラースキムの打ち合わせ♪♪
e0175148_181616.jpg
楽しみにされていたカラースキムがはじまり
わくわくモード全開のご様子(^皿^*)

e0175148_18161036.jpg
キッズルームでは
こうちゃんが、木のお家を建設中です♪

とても真剣な表情(笑)




お昼が過ぎ・・・


あのお方の資金計画セミナーの時間がやって参りました***


姫路市からお越しのM様*

本日は、ご来店ありがとうございます(uωu*)


e0175148_18325031.jpge0175148_1833983.jpg

e0175148_18342735.jpge0175148_1834384.jpg

さらちゃん、ひなたくん
長い時間とてもいい子に遊んでくれてたねッ☆
ありがとう!!*

こうちゃんも、ひなたくんと一緒に遊んでくれて
ありがとう!!!*


そして井上MG!!

腰の具合が気になりましたが。。。 (笑)
全力投球 ありがとうございます!!!!*


今日も、ステキな笑顔いっぱいの一日でした(´∀`*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-12-13 18:45