幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日もいい天気でしたねぇ~*
e0175148_19585146.jpge0175148_19585819.jpg

見学会日和です♪♪

本日も沢山の方にご来場いただき
特に、S様のお友達率が高かったようにかんじました(^^*)


e0175148_20244942.jpge0175148_20234783.jpg

高國さんも、ちゃりんこで さくぼん*と遊びにきてくれました♪♪

やっぱり 似てる。。。(笑)




おかげさまで とっても賑やかな見学会となり、
皆様に感謝いたします(uωu*)


e0175148_2012574.jpge0175148_20181220.jpge0175148_20185917.jpg

シンプルな中に、遊び心満載のS様邸⌒♪

階段を上ると。。。
e0175148_202918.jpg






くまさんのお家が!!??*
e0175148_2022413.jpge0175148_202491.jpg


お引越し後は、

e0175148_2054144.jpg
ゆきちゃんのドールハウス*


はたまた

e0175148_2061436.jpg
こうちゃんの駐車場*

お子様にとって楽しめるスペースがあります***


ここは奥様のお気に入りスペース*
e0175148_208235.jpge0175148_2084521.jpge0175148_20122218.jpg

お友達には、まずここから
「みてみてぇ~ ♪♪」
と、楽しそうに説明されていましたねっ(^^*)

e0175148_20115634.jpge0175148_2012524.jpg

キッチンからの眺めもお気に入り*

造作のFIX窓に、テラスが見えるフルオープンサッシ***

そして和室は、ご主人様のくつろぎのスペース*
e0175148_20165962.jpge0175148_20171549.jpge0175148_201446.jpg


S様邸は、ご家族皆様のお気に入りが取り入れられたステキなお家です(^^*)

お引越し後がまた、楽しみですねッ♪♪






賑やかで、あったかな一日はあっという間に過ぎ。。。
e0175148_20201344.jpg

お別れの時間がやってきました。。。

でもでも、これでさよならではありません(^^*)

S様、これからも、一生のお付き合い、よろしくお願いいたします!!*


そして、本日は、快く見学会にご協力いただき、ありがとうございましたぁ!!!!*
是非、またゆっくり遊びにいらしてくださいね(uωu*)

またお会いできる日を楽しみにしております*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-29 20:30

Happy-*

e0175148_20432832.jpg

今日はショールームに集まってミーティングです*




ってのはウソで。。。(^^*)



e0175148_2044871.jpge0175148_20485789.jpg


高谷さん、高國さん


お誕生日おめでとうございまーーーーーーすッ!!! *

高谷さんは11月27日、高國さんは11月28日*


誕生日が1日違いのお2人をまとめてお祝いです↑↑↑*

高谷さんは、まずメッセージカードからOPEN~☆
e0175148_20443693.jpge0175148_20444640.jpg


笑い崩れる高谷さん(笑)

大好きな、織○祐二さんに紛れ込んだOPUS 9たち・・・(笑)
皆さん、ノリノリで彼になりきってくれたんですよぉ~♪



高國さんは、サンタの袋の中身が気になったようで♪♪
e0175148_2045951.jpge0175148_20451774.jpge0175148_20453129.jpg

マンガ本全巻に。。。。。お菓子



e0175148_2046576.jpg

そして お菓子



e0175148_2049491.jpg

そして そして お菓子



e0175148_20471221.jpg

まだまだ出てくる お菓子 (笑)



そして、。。。


e0175148_20473544.jpge0175148_20475187.jpg

冬の現場に優しい、あったか帽子(^^*)

岡本さん羨ましそうに、一瞬だけ装着(笑)


e0175148_2052612.jpge0175148_2052201.jpg

ちなみに高谷さんへのプレゼントは、

昨日の1Day Shopの作品詰め合わせ♪♪



福○雅治さんの、アルバムのCD***
セクシーボイスに癒されてくださいねッ(´∇`*)



おっと、忘れてはいけない。。。


高國さんへのメッセージカード*


e0175148_2057154.jpge0175148_20573050.jpge0175148_20573940.jpg


最近 高國さんがハマってる韓国ドラマ 「チャングムの誓い
のキャストに、なりきったOPUS 9 *

e0175148_218866.jpg

みんなで笑いを共有中です・・・(笑)



OPUS 9 は、なんにでも変身できてしまうことが分かりました(‐ω‐)フフフ*


実は、今回はオーナー様のお力も少しお借りしました(^^*e0175148_21143821.jpg

高谷さんのメッセージカードの表紙に飾るお花・・・*

本日、ご来店いただいた、姫路市K様(uωu*)

突然のお願いも、快く引き受けてくださり 本当に ありがとうございました***


器用な、K様ご夫婦の作品は、新しいお家で、フル活用されそうですねッ♪♪


手作りの照明器具に
e0175148_21232334.jpg

手作りのスイッチプレート
e0175148_21234877.jpg


かわいぃ~~~↑↑↑*

ホントはもっとご紹介したいのですが、
見学会までのお楽しみです(^^*)




なんだかテンションが上がって、ブログの終わりどころが分からなくなってきました(笑)


では、このへんで終わりたいと思います・・・ *



最後に、高谷さん、高國さん、お誕生日おめでとうございます(^^*)


今年1年も、お2人にとって、ステキな1年でありますように(uωu*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-28 20:59

9shop*

Am9:30  のOPUS*

e0175148_21191299.jpg
ぽかぽか陽気に恵まれ***
徐々に行列ができております♪♪


Am10:00  OPEN*

e0175148_21195376.jpge0175148_2120516.jpg


昨夜、可愛く模様替えしたショールームに
おしゃれな奥様たちがわいわいと押し寄せます***

e0175148_21224277.jpge0175148_21224830.jpg

e0175148_21262217.jpge0175148_21263175.jpg


ついに、ついに。。。*

OPUSのオーナー様の夢が叶っちゃいました(>ω<*)


e0175148_21335122.jpge0175148_21335860.jpg

昨年の6月。。。 nicoが初めてten-fam様のお家で
お泊りさせていただいた日の 夢トーク が***

こうして現実のものになるなんて。。。;;*
嬉しくて嬉しくて  なぜか胸がドキドキして、そわそわと落ち着きませんでした(笑)

e0175148_21273069.jpg


9shop* の皆様は、今回が初めてのイベントでしたが
大盛況↑↑↑*

中には、OPUSのオーナー様が何組かいらっしゃいました*

e0175148_21393461.jpge0175148_21394463.jpg

高砂市緑丘HA様の りんちゃん*

e0175148_21402522.jpge0175148_21403314.jpg

明日、ご契約いただく加古川市M様の はなちゃん*

オーナー様同士で、仲良くいらっしゃった、加古川市F様、Y様***
本日、カラースキムの打ち合わせをさせていただいた、高砂市T様***


皆様、ご来店いただき、誠にありがとうございます(uωu*)



自然と、オーナー様同士で、お話しされてる場面も見受けられ
nicoはとても嬉しかったです♪♪

こんなにもステキな企画をしてくださった、ten-fam様をはじめ、
9shop*のチームの皆様に 心から感謝いたします(´∇`*)


私たちスタッフにとっても、とっても楽しくて、沢山の元気をいただいた1日となりました♪♪


また、次回の予定が決まるのが楽しみです(^^*)
今後とも、よろしくお願いいたします***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-27 21:48

お気に入り*

今日は ぽかぽかと いい天気でしたねぇ(´∇`*)


e0175148_19424845.jpge0175148_19493593.jpg


こちらは、12月5日(土)に完成見学会をさせていただく
姫路市別所のN様邸です***


本日、照明器具がとりつけられました*

e0175148_19503398.jpge0175148_19504338.jpg


e0175148_1951523.jpge0175148_19511749.jpg


e0175148_1954747.jpge0175148_19541573.jpg


たっっっくさん悩んで、一番のお気に入りを

それぞれの空間に選ばれました***



N様のお持込み器具は、これから・・・♪♪
実はまだ決めておられないようで、ぎりぎりまで悩まれるそうです*

どんな感じに揃うのか。。。nicoも楽しみですッ(^^*)




只今、見学会のご予約受付中です*

オーナー様の想い、お家の心地良さを感じていただけたらなと思います(uωu*)

皆様のご来場、お待ちしております***



e0175148_219438.jpge0175148_2195464.jpg
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-26 21:10

馴染む~*

加古川市M様*

連続OPUS Day ありがとうございますv(^^*)

今日は、お昼から再度 住宅設備のショールームまわり♪♪

e0175148_18562933.jpg

クリナップさんのショールームへ向かう車中から
はなちゃんが、やたらハイテンションです(笑)

TOTOさんのショールームでは。。。

e0175148_18592513.jpge0175148_18593683.jpg

たまたま居合わせたキッズたちとすぐにお友達に***


よく走って、よくしゃべって、元気いっぱいです(^^*)

ついにはなちゃんの本性が現れました(笑)



だいぶ慣れてきたようですねッ☆
次は、いよいよご契約(>ω<*)

ステキな笑顔のはなちゃんで、記念撮影ができそうですです♪♪


M様、本日はお疲れのところ、ありがとうございました*








注目!!*



お店に戻ったら、こんなに可愛いプレゼントが!!!!!
e0175148_2051754.jpg
tan-ton様の手作りですぅ~(>ω<*)

「tan-ton」のロゴをお・そ・ろ vV

嬉しいですッ♪♪



お店のBGMもお・そ・ろ になりますねッ(^^*)
気に入っていただけて嬉しかったです♪♪

また、なんでも言ってみてくださいねぇ~(笑)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-23 21:00

スポーツの秋*

またまた、nicoのお気に入りmusicをご紹介♪♪


e0175148_1705765.jpge0175148_171359.jpg

日だまりの中で音楽浴をしているような、幸せな気持ちになる音楽です***

今日から、店内で流れているので
ご来店の際には、すこし耳を傾けてみてくださいねぇ~(^^*)


新しい音楽に誘われて(?) uωu*
元気なこの子たちが遊びにきてくれましたぁ↑↑*


明石市M様邸のはるかちゃん、だいちゃん、ten-famサマ*

さっそく外へ駆け出すはるちゃん***
e0175148_15514339.jpge0175148_15521058.jpg

今朝突然、二十跳びができるようになったと
頑張って披露してくれました♪♪

e0175148_15523448.jpge0175148_15524518.jpg

お姉ちゃんのマネをしてだいちゃんも。。。(笑) エアー縄跳び!!

今日のだいちゃんファッション*
実は帽子とベストはten-famサマお手製なのです♪♪
「みて みて*」と、自慢してくれました(^^*)

写真がなぜか乙女チックです(笑)


賑やかにしていると、井上MGはいてもたってもいられません*

はるちゃんに続いてなわとび~!!!*
e0175148_1553023.jpge0175148_15531186.jpg

↑ 必死な表情のMG!!(笑)

nicoも二十跳びに挑戦しました!!!


が、しかし。。。 1回跳べたと思ったら すぐさま バチンッ (´Å`;)!!


後ろあや跳びとかも、余裕でできていたのになぁ~~~

e0175148_1553308.jpg
パワフルなはるちゃんには勝てませんでした*


体力不足を感じながらも。。。

やっぱり、気持ちのいいお天気の日に外で運動することはいいですねッ(^^*)⌒♪
体も心もリフレッシュできました***


はるちゃんありがとう☆

ten-famサマ、イベントまでもぅ1週間をきりましたね*
今日でイベント前のリフレッシュ、できましたでしょうか(^^*)笑


体調には気をつけて、当日、めいっぱい楽しんでくださいね♪♪
いつもいつも店内に明るい笑い声をありがとうございます***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-21 10:31

family ties*

今夜は。。。*

姫路市K様邸で楽しい笑い声が響きわたりました♪♪

e0175148_2027754.jpge0175148_20271989.jpg
八木左官さん、よろしくお願いしまーす!!
目をきらきらさせて見つめるりよちゃん(^^*)

そう、今日は記念すべき、手形入れの日♪♪


ではさっそく、手がちっちゃい順に入れていきましょうか↑↑*

e0175148_20345322.jpge0175148_20303298.jpg
りよちゃん*

e0175148_2035553.jpge0175148_2036373.jpg
しょうきくん*

e0175148_20371616.jpge0175148_20372554.jpg
奥様*

e0175148_2038342.jpge0175148_20381344.jpg
ご主人様*

力強く、くっきりと、きれいに
ご家族の手形が入りました!!*


そして、ご主人様が代表して

e0175148_204114100.jpg

お名前とお引越し日を書き入れ。。。*


最後に、素手で ある文字 を心を込めてゆっくりと綴っていきます***

e0175148_2046610.jpg









じゃじゃんッ!!

e0175148_20451831.jpg

「おおぉーーーー!!!*」

その場に居た全員が衝撃を受けましたッ(*>ω<)!!

この一文字に込められた想いが、熱いです!!!
伝わってきます・・・(uωu*)



見てください、八木さんの
この穏やかな表情(´ω`*)
e0175148_2049257.jpg



家族の絆っていいですね*

外は暗くて、寒かったのに、
nicoの心は ほかほか になりました*



K様、本日はお疲れのところ、本当にありがとうございました!!*

完成まで、あと1ヶ月です*


内壁が完了したら、次は電気屋さん、設備屋さんが入り、
K様カラーが加わっていきます♪♪

あ、ご主人様の手作りの棚も、ありましたねッv(^^*)
楽しみにしてますよぉー↑↑↑*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-20 21:32

収納*

こんばんはー*

e0175148_18192414.jpg

今日はとても爽やかな青空でしたッ⌒♪



そんな いいお天気の日に、急遽 可愛いご来店が。。。v(^^*)

e0175148_18245414.jpge0175148_18244059.jpg
加古川市M様邸の はなちゃん*

高谷さんのお友達から譲り受けたおもちゃたち***
さっそく、はなちゃんのお気に入りです♪♪


ショールームでは、奥様と井上MGが図面を広げて打ち合わせ*

間取り確定まで、あと一歩のところまできました!!*



奥様が悩んでおられたのは、
はなちゃんの雛人形の収納スペース(uωu*

e0175148_19451320.jpg
雛人形は、極度に乾燥したり湿気の多い場所は避けて保管することが大切です*
押入の上段や天袋などの高い場所がオススメですね*

年に1度しか、使いませんが

できるだけ飾る場所に近く、専用の収納を設けることが理想的です*



飾った時の見栄えもこだわりたいですよねっ♪♪




収納は、「どこに何をどんなふうにしまうのか」がポイント*

「見せる収納」「見せない収納」 を明確にすれば
自ずと、理想の収納プランが仕上がります♪♪


M様、思う存分楽しく悩んでくださいねッ(^^*)笑

井上MGの口から良く耳にする言葉ですが
「収納は永遠のテーマ」です⌒☆


e0175148_2025828.jpg
今日もステキな笑顔のはなちゃん(´∇`*)

いい子に遊んでくれてありがとー♪♪




今日は奥様に、はなちゃんの雛祭りの時の写真を見せていただいて。。。


なんだか懐かしい気持ちになったnico***
はなちゃんと同じ頃の写真をひっぱり出してみました(笑)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-19 20:00

enjoy*

さてさてお待たせしましたぁ***

新しいキッチンタイルのサンプルをご紹介いたしますッ♪♪








e0175148_20223155.jpg


・・・


いやいや、これで完成品ではございません(^^*)


今回のサンプルは参加型⌒☆

ここから奥様の感性が加わってカタチになります。。。*



e0175148_20263972.jpge0175148_20265170.jpge0175148_2027175.jpg


はじめは、nicoだけが並べていたのですが
それを見ていた奥様*

うずうずして、ついに手が伸びました(笑)


e0175148_20342075.jpg

常にカメラ目線のさくちゃんも、ちょっとお手伝いしてくれましたね♪♪



そしてそして、あっと言う間にかんせーい!!*

e0175148_20391992.jpge0175148_20402282.jpg
気になって駆けつけた、宮本さんも
完成したタイルを見て思わず拍手~♪♪♪


カラフルなパステルカラーの中に、赤いアクセントはナイスチョイスでしたねッ☆
e0175148_216655.jpg
奥様のアイデアと、タイル屋さんのご協力により
また1つ、世界に1つしかないキッチンタイルができました(*´∇`人)感謝*



楽しみながら、新しい作品ができちゃうなんてス・テ・キ⌒♪
このタイルなら、お料理もついつい張り切っちゃいそうですねッ(笑)


T様、とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ*
これからも楽しく悩んでいただいて、いいお家をカタチにしていきましょうねぇ~♪

また、次回の打ち合わせもよろしくお願いいたします(uωu*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-16 21:07

family*

昨日の出来事ですが***

nicoは高國さんと一緒に、

あの

可愛いキッチンのお家へ行ってまいりました♪♪

e0175148_2281030.jpge0175148_2281746.jpg

姫路市S様邸*

お引渡しからもぅ3ヶ月が経つんですねぇ~(´∇`)*

e0175148_2293397.jpg
せっせと、点検をはじめる高國さん*
ちょっとした不具合も、高國さんの手にかかれば なんのその⌒♪♪

その横でnicoは、可愛いお家に興奮して。。。

e0175148_22125055.jpge0175148_22125954.jpg


e0175148_22111756.jpge0175148_2211452.jpg


e0175148_2212249.jpge0175148_22121481.jpg


e0175148_22132324.jpge0175148_22133311.jpg


パシャ パシャ 撮らせていただきましたぁ♪♪




そしてそして、更に興奮したのは。。。*





e0175148_2216594.jpge0175148_22171652.jpg
ジョシュアくんと*

e0175148_2230546.jpge0175148_2231528.jpg
ボノくん*

はじめましてぇ~!!!(>∇<*)

S様の新しいfamilyですッvV



2匹ともまだまだ しつけ中だそうです*

至るところに彼らの爪あとが残されていましたが、なんだか愛着があります**



無垢の床だからこそ、爪あとや傷も、愛らしく感じられるのかもしれないですねッ*




2匹の成長を暖かく見守っていたくなりました(^^*)



ではでは、最後にS様からステキな情報をいただきましたので、
ご紹介させていただきます***


home rooms」さん*

& Sense」さん*

EFFECT」さん*

S様、いつもいつもありがとうございます(´∇`*)
また、S様の引き出しを楽しみにしておりまーす(笑)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-11-15 22:58