幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Hap-y*

こんばんはー☆
ちょっと一休みしてたnicoです*

火曜日は、大阪の妹のとこへ行ってきまして、
妹の勤めてる美容院で、イメチェンしてきましたー♫

久しぶりに妹の家へお泊り☆
「ただいまー!!!」と、扉を開けて部屋に入ると。。。

e0175148_23103177.jpge0175148_23105047.jpg


わぁ!!*
妹からの、BIRTHDAY サプライズです(><*)

やさしい妹に恵まれて、お姉ちゃん幸せだよvV
ありがとう*


妹の勤めてる美容院もとてもよかったです♩♩
BANANA MOON
大阪でちょっと遠いですが、行く価値ありです☆

妹も素敵なスタッフに恵まれて、楽しく仕事してました***



そしてそして、
昨日は、とっても良い天気のなか

播磨町T様邸の上棟式でした!!*

e0175148_23194628.jpge0175148_23311061.jpge0175148_2320860.jpg


e0175148_23211464.jpge0175148_23212976.jpge0175148_2322733.jpg


e0175148_23223864.jpge0175148_23225089.jpge0175148_23231035.jpg


e0175148_23261428.jpge0175148_23262867.jpge0175148_23265357.jpg


e0175148_2327950.jpge0175148_23272050.jpge0175148_23274927.jpg


e0175148_23281528.jpge0175148_23283135.jpge0175148_23322479.jpg


e0175148_23335277.jpge0175148_23352142.jpge0175148_23354050.jpg


ご近所に住んでる仲良しの、のどかちゃんが来てくれて
ほのかちゃん、とっても嬉しそうでした***

調子に乗って、バケツにすっぽりはまって転げたり(笑)

いろんな表情や仕草をみせてくれました***

楽しい思い出が沢山できましたね(^^*)

井上MGのお陰でいい天気にも恵まれ*
さすが『もっ様』!!(笑)

最初から最後まで、上棟式に参加いただいたT様は
デジカメを片手に、嬉しそうに上棟の様子を撮ってくださっていました♪♪

T様この度は、上棟おめでとうございます!!*
お弁当ごちそうさまでしたvV
お心遣いありがとうございます***

大工さんの見事なチームワークはいかがでしたでしょうか(^^)?
ここから、たくさんの職人さんたちの手によって
T様の想いがカタチになってゆきます***

楽しみにしていてくださいね*


そしてそして、

本日7月31日は nico のBIRTHDAY!!

23歳になりました***

e0175148_039367.jpge0175148_039566.jpge0175148_0401929.jpg


OPUSスタッフの皆さんをはじめ、ten-fam様、緑丘のHA様、播磨町のT様・・・
播磨町のM様(はやてくん)、三木市のK様・・・・

お祝いの言葉やメッセージ、メール、手作りのプレゼントなどなど。。。

nicoのために皆さん、本当にありがとうございます!!!!*

嬉しすぎて、今年もまた泣き崩れてしまいました(;;*)

OPUSで本当に良かった。。。。
しみじみとそう思いました*

OPUSで働かせていただいていることに、感謝します***


朝から、社長からもプレゼントをいただきとても嬉しかったです!! *
ありがとうございます(uωu*)


22歳。。。あっという間でしたが、思い返せばとても密な1年でした*
23歳も、来年思い返した時に笑顔になれる1年にしたいと思います*

こんな私ですが、これからも皆さん
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`o)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-31 23:54

ドキドキ*

りっちゃんがOPUSに来てくれてから

パース図がぐんぐん捗っているnicoですv(^^*)

e0175148_19551167.jpge0175148_19552657.jpg


本日は、姫路市大塩のS様と打ち合わせでしたぁ☆
パース図で、お家のイメージができましたでしょうか?*
いつも楽しい時間をありがとうございます⌒♪




打ち合わせが終わり、席を立ったあと。。。。
突然りさちゃんから1枚のお手紙をいただきました*
e0175148_1951982.jpg

この折り方なつかしぃ~~~☆

じゃなくて。。。あまりにも突然すぎて
心臓がドキドキするくらいうれしかったですvV


「あとから読んでね*」
ということで、S様をお見送りしたあとに
中を広げてみると。。。






e0175148_19513194.jpg

えぇ~~~~~~~!!!!!!
私の誕生日を知っててくれてたんですねぇ(>∀<*)!!




e0175148_19515071.jpg

めっちゃカラフルに可愛く書いてくれて*
6年生とは思えないくらいの、想いのこもったメッセージ***

もぉ~ 嬉しすぎるよぉ~~~!!*

打ちあわせ中に手紙書いてたから
てっきり、お友達へのお手紙かと思いました(笑)


たまには、サプライズされるのもイイもんですねッ(^^*)




りさちゃん、ホントに本当にありがとう☆
そして、いつもOPUSに来るのを楽しみにしててくれてありがとぅ♪♪

私たちも、りさちゃんたちが来てくれるのを楽しみにしてるょッ♪




S様、次は最後のカラースキムですね(^^*)
お盆明けになりますが、またのご来店楽しみにしております!!⌒☆

本日は、ありがとうございましたぁ♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-27 20:29

旅立ちの日*

今日はそわそわと
落ち着きのないOPUS + リフォームメンバー*
e0175148_21271540.jpg


たまちゃん、チラチラのぞきすぎぃ~(笑)
e0175148_21273618.jpg

MG!!
キッズたちの人気の場所を一人占め(笑)
e0175148_2135266.jpg

コソコソ。。。。
さりげなく、ピースしている高谷さん(笑)
e0175148_21275227.jpg


えッ!!

だれか倒れてる!!?
e0175148_21281233.jpg

と思ったら
崎山さぁ~~~ん!!(くつろぎすぎです)笑
e0175148_2129961.jpg

なべちゃんの立ち振る舞い。。。ちょっとウケる(笑)
e0175148_21292790.jpg


みんなバラバラな行動。。。

いったい何をしているかわかりましたか???


これでわかった方は、OPUSサプライズメンバーの仲間入りッ⌒☆(笑)


実は、今日でキャプテンを卒業される
藤井さんを待っていたのです~~~*

e0175148_2141536.jpge0175148_21433613.jpg


みんな必死になって、バレないように隠れてたのですが。。。
結果は ぐだぐだ。。。(笑

様子をうかがってたのがバレバレでしたぁ~~~~
e0175148_21435461.jpge0175148_21441165.jpg


でもでも、藤井さんめっちゃ嬉しそう(^^*)

サプライズ成功(?)です!!*

e0175148_21462932.jpge0175148_21464437.jpg


みんなからのメッセージ&思い出アルバム贈呈***

明日から、藤井さんは新しい夢に向かって
飛び立たれます***

正直、キャプテンにおられなくなくのは淋しいです。。。。

また、喫茶OPUS(笑)にくつろぎにきてくださいね(^^*)
今まで、たくさんの思い出をありがとうございましたぁ!!

これからもよろしくお願いします*

みんなで、藤井さんの夢を応援してますからねぇ~*

それでは、また会う日まで⌒♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-26 21:55

tsumami*

つまみコレクション***

↓↓↓↓↓↓↓

e0175148_22105861.jpge0175148_22111769.jpge0175148_22113075.jpg


e0175148_2212227.jpge0175148_2212153.jpg


e0175148_22123379.jpge0175148_22124926.jpg


e0175148_22135573.jpge0175148_22141258.jpg


いろ~んな大きさの*

いろ~んな素材の*

いろ~んなデザインの*

お気に入りのつまみたち(´∀`o)
皆さん、インターネットや雑貨屋さんで楽しみながら
お買い物され、ただのつまみをインテリアとして可愛く飾ってくださいます♪♪

nicoは密かに楽しみしているんですょ⌒☆

「今度はどんなつまみにであえるのかなぁ~♪」


(´∀`*)


本日は、別所町H様とカラースキムの打ち合わせでした***

そして

今までに出会ったことのなかった
つまみに出会いました!!*

うっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが。。。(--;



ちゃっかり、ご購入先を教えていただきましたv(^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Northern Lights』さん*

TRee HOUSe』さん*

VALUE STORE』さん*

偶然!!

ネット販売だけではなく、店舗も持たれているのですが、
お店はnicoの実家からチャリでも行ける範囲でしたぁ~♪♪
(嬉しくてアピールしただけです。。。)笑



H様邸のつまみは、現場が始まってからのお楽しみでーす★

H様、本日はご来店いただきありがとうございました***
来週もよろしくお願い致します♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-25 22:34

プチ情報*

hale』さんが
宝殿にオープンするそうです*

オーパスの向いのマックスバリュの横に(^^*)

今日は何やらお引越しのようで
ごそごそされてました⌒♪



めっちゃ楽しみぃ~~~~~((>∀<*))

8/8(土) 10:00 
グランドオープン*

こんなに近くに雑貨屋さんができるなんて夢のよぅです***

みなさんもチェックしてみてくださいねぇ♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-24 13:54

よく見つめたら*

昨日は。。。
皆既日食が起こりましたね(°∀°*)

日本で46年ぶりだそうです!!

ちなみに中国では434年ぶり!!!
日本人観光客はなんと約4000人~~~~

すごぃ。。気合いの入れ方が半端ないです(笑)

私も、タイミングよく定休日だったので
兵庫の空をじっくり観察できました(^^*)



AM10:52・・・
e0175148_2043337.jpg
半月のよう*



AM10:55・・・
e0175148_209229.jpg
三日月のよう**


曇りで、チラチラとしか見えませんでしたが
雲のお陰で肉眼で見ることができました♪♪



PM6:26・・・
e0175148_2010532.jpg
とってもキレイな夕日でした***


普段当たり前に感じて過ごしている『自然』を
じっくり観察すると、なんだか幸せな気分になりました♪
貴重な体験ができで、昨日は素敵な1日でした***


ぁ。。。

e0175148_20101176.jpg
かまきりのしっぽが。。。くるりんッ
皆既日食に反応したのでしょうか!?(笑)



次回は2035年9月2日の北陸・北関東などで見られるそうですね*
26年後ですかぁ~

その頃には nicoは49歳。。。。。
わぁぁ~~

なんか不思議な感覚(笑)

その時も笑顔のnicoちゃんでいられるようにがんばりますっ☆★


e0175148_20465785.jpge0175148_20471439.jpg


今日は、OPUSで新たな友情が生まれました♪♪
姫路市N様邸のかなえちゃん*
播磨町T様邸のほのかちゃん*

ちょっとの時間で、こんなに仲良くなりましたぁ(^^*)

小さな友情に、今日もほっこり幸せな気分になったnicoでした*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-23 20:57

smile*

なんて素敵な笑顔***


e0175148_20503766.jpg
ゆきちゃん☆


e0175148_2049735.jpg
こうちゃん☆


今日は、姫路市S様と照明器具の打ちあわせでした♪♪

いつも思うのですが、S様ご夫婦、お子様たちの笑顔
にnicoはいつも癒しと元気をもらってます(^^*)

特にゆきちゃんのくしゅっとした笑顔***
周りの空気をパッと明るくしてしまう笑顔***

nicoも見習います(o^ω^o)

S様、本日はありがとうございました☆
旅行のお土産、またみんなでわぃわぃいただきまーす!!!!⌒♪

e0175148_2135052.jpg
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-21 21:02

my item*

nicoの必須アイテム*

e0175148_19293539.jpge0175148_19295183.jpg

1/50スケールに合わせてつくったミニミニ家具***

配線計画には欠かせないアイテムなのです♪♪

照明器具の位置、コンセントの位置、TVの位置。。。。。

ただ図面に表記されてるだけじゃ
イメージわかないですよねぇ~ (´`*)
これを使ってシュミレーションしながら打ち合わせしてるんです☆


今日は、姫路市S様と配線計画*
お姉ちゃんのりさちゃんが特に気に入ってくれたので
とても嬉しかったです♪♪

そろそろ種類増やしてみようかなぁ~☆

S様、本日は1回目の打ち合わせありがとうございました!!*
次回の打ち合わせを楽しみにしていてくださいねッv(^^o)


****おまけ****

たくろうくん(兄)と、こうたくん(弟)です*

e0175148_19421795.jpge0175148_19423741.jpg

ひゃぁ~撮られるぅ~~~~
ジタバタ(笑)


e0175148_19433730.jpg


e0175148_19435018.jpg


e0175148_1944379.jpg


顔が見えてもどっちかわからなぁ~~~い(笑)



答えは・・・・・ 溝口さんのブログへ→→→ click!!
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-20 19:54

緑丘HA様邸完成見学会*

本日の天気予報は雨・・・

しかし、井上MGの手にかかれば予報なんて関係ありませんっ!!!(笑)
e0175148_20283953.jpg

とっても良いお天気で見学会を迎えれましたぁ⌒☆

本日も沢山の方にご来場いただき
笑顔がいっぱいの楽しい見学会となりました♪♪

快く見学会にご協力いただいた、HA様*
本日は誠にありがとうございます!!!*

e0175148_20332778.jpge0175148_20334243.jpge0175148_2034352.jpg

e0175148_20352563.jpge0175148_2035464.jpge0175148_20345372.jpg

e0175148_20364346.jpge0175148_20365751.jpge0175148_20381838.jpg

e0175148_20393671.jpge0175148_20395488.jpge0175148_2040321.jpg


細かい部分がとってもかわいくて*
収納たっぷり*
風がよく通る空間*

来月には、お引越しされるHA様。。。

本当にうらやましい!!

e0175148_2162337.jpge0175148_217113.jpge0175148_2172436.jpg


ご近所さんになられたことですし、同じ高砂市民としてもよろしくお願いいたしまーす♪♪
ふらり遊びにいかせていただきます(^^*)笑

e0175148_20554126.jpg

これを機に
tan-tonさま  *  ten-famさま
とお近づきになれそうですねっ☆

↑ かなりくつろいでおります(´ω`*)

tan-tonさま、ten-famさま
久しぶりにお会いできてとても楽しかったですッ(>ω<*)
今後も、素敵な輪を広げていきましょぅねぇ↑↑*



*。。。本日のおまけ。。。*

e0175148_2115591.jpg
団子3姉妹~♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-19 21:08

OPUS magic*

明日はいよいよ***

高砂市緑丘HA様邸の完成見学会です!!

HA様のイメージが、いろんな職人さんの手によって
カタチになりました⌒☆
e0175148_20491515.jpg
e0175148_20495526.jpge0175148_20503090.jpg

ダイニング収納*

e0175148_20565954.jpg
e0175148_2056946.jpge0175148_20562022.jpg

造作洗面台*


nicoは明日が楽しみで仕方ないです♪♪
きっとHA様も。。。♪(笑)



ななみちゃん、りんちゃんも楽しみにしてくれてるかなぁ~☆

初めて出会ったころは。。。
e0175148_20573940.jpge0175148_2058545.jpg
とぉ~ってもかたい表情の2人でしたが。。。





e0175148_20593458.jpg
見学会や、打ち合わせを重ねるごとに****

e0175148_2104835.jpge0175148_211353.jpg


e0175148_210786.jpge0175148_2102389.jpg
とぉ~っても素敵な表情をしてくれるようになりました(^^*)
りんちゃん変顔まで披露してくれるようになったり・・・(笑)

これぞOPUS magic***

明日も笑顔あふれた1日になりますよーに♪♪

HA様、明日はよろしくお願いいたします(uωu*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-07-18 21:16