幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

押し花*

e0175148_18285248.jpge0175148_18343173.jpge0175148_18323232.jpg
作ってみました(^^*)

押し花なんて、小学校以来です⌒♪

先日、播磨町M様邸のはやてくんからいただいた

e0175148_18393792.jpg
ビオラとたんぽぽ*

水に浮かべてるだけだったので、だんだんと
しぉしぉにぃ~


なんだかかわいそうになって・・・突然思いつきましたヽ(^Ⅱ^*)


e0175148_18432013.jpge0175148_18433514.jpg


はやてくんにプレゼントする予定だったのですが。。。
お花は貰う方よりあげる方が好きなようですね(笑)

e0175148_1848820.jpge0175148_1848236.jpge0175148_18483563.jpg

ちゅぅ~         ごく。。ごく。。。。      っぷはぁ~!!!



いい飲みっぷりで☆
nicoのプレゼントは完全に無視です(*-3-)笑

でも奥様がとても気に入ってくださって
nicoはとってもhappy-*な気分で打ち合わせできました♪♪

M様、いつもいつもありがとうございます(´∇`*)


***きょうのおまけ***


e0175148_198288.jpge0175148_198950.jpg

さきやまさんvV  いい笑顔☆

e0175148_1985033.jpge0175148_199482.jpg

いのうえMGvV  いい笑顔☆


じつは、happy-*な気分になれる魔法の傘なんですぅ~♪♪

いったい誰の傘でしょ~?


正解は OPUS のブログを click click!!
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-30 19:19

わぃわぃ*

今日はあちこちでイベント盛りだくさんのオーパス*

まずは、高砂市I様邸上棟式!!

心配だった雨は やはり。。。
井上MGのお力により、無事に終えることができました(´ω`*)
e0175148_23261926.jpge0175148_23263551.jpg
ショートヘアーになられた ののさん*
超ーウキウキです(^^o)

I様、本日は上棟おめでとうございます♪♪
これから、今まで密に打ち合わせしてきた内容が、どんどんカタチになってゆきます*

ぜひぜひお楽しみください☆

そして、奥様の手作りスウィーツ。。。とぉ~ってもおいしかったですvVVV
ご馳走様でした⌒♪




そして

緑丘HA様邸は、本日電気屋さんの仕上げ工事!!
e0175148_23362634.jpge0175148_23363916.jpg
e0175148_23413748.jpge0175148_23371323.jpg
インターフォン、照明器具が取り付けられましたぁ↑↑*

奥様のおかげで、床用コンセントの穴あけに
nicoも初めて立ち合わせていただきました♪♪

e0175148_23452656.jpge0175148_23455177.jpg


e0175148_23461519.jpg
↑↑↑
あまりにも感動したので
奥様より先手をとって
写真におさめちゃいました(笑)


貴重な体験をありがとうございます***

e0175148_2350435.jpg
寝起きのりんちゃん☆

ラムネ、ごちそうさまでした(^^*)



そしてそして、「ten-fam」さま「2m+ 」さま

イベントお疲れ様でしたぁ!!*

HA様から、わくわくするお話ばかり聞かせていただきましたぁ☆

nicoも行きたかったです(;;)

次回は水曜日でお願いします!!(笑)


でもでも本当に、素敵な企画をありがとうございます(^^*)
皆様のお力に感謝です*

また、女子の会も企画していきましょう~♪♪

ではでは、またブログのアップを楽しみにしてますねぇ☆

今日は、お疲れ様でしたぁ(´∇`*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-29 22:16

子どもの成長*

今日も沢山の方にご来店いただき、感謝感謝の1日でした(^^*)
その賑やかな様子は、OPUSブログでご覧いただけます♪♪

その中で、nicoが久しぶりにお合いしたこの2人は
ものすごい成長されていました***


まずは、たつの市I様邸のアイドル

e0175148_2111453.jpg
ほのかちゃん☆
あの頃は、井上MGにひょいっと持ち上げられてしまうくらい
小さかったのに・・・
e0175148_21115974.jpge0175148_21121061.jpg


今ではすっかりお姉さん☆
e0175148_21164230.jpge0175148_21165490.jpg

お年頃なので、崎山さんにカメラを向けられたら
恥ずかしがって撮らせてくれませんでした(笑)
そんな仕草もかかわいぃ~ (>ω<*)

そしてお次は、現場監督の高國さんの長男

e0175148_21211075.jpge0175148_21212543.jpge0175148_21213844.jpg
さくぼん☆(さくやくん)

鼻よりたかい上唇がチャームポイントなさくぼん♪♪
赤ちゃんフェイスだったのが・・・

今では、どっちが監督か分からないくらい!!(笑)

e0175148_21245839.jpge0175148_21253338.jpg

大好きな乗り物のおもちゃで遊んでいるところ。。。
e0175148_21255450.jpg

めっちゃ頭いじられてました(笑)
e0175148_21261757.jpg


子どもって、
たった1年や2年で

歩けるようになったり、しゃべれるようになったり。。。
自分の意思が持てるようになったり。。。
泣いたり、笑ったり、怒ったり。。。

子どもの成長って、本当にすごいです*

毎日が新しい発見で、毎日が学びで、毎日が楽しそう♪♪

大人になっても、子どもの心は持ち続けていたいなぁ~
と、感じさせられた1日でもありました(´ω`*)

ほのかちゃ~ん、さくぼ~ん☆
また遊びにおいでね♪♪

今日はきてくれてありがとう***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-28 21:42

手づくり*

今日もとっても賑やかなオーパス***

nicoの午前中は姫路市余部のS様と
カラースキム最終の打ち合わせ♪♪

e0175148_2295798.jpge0175148_22101296.jpg


・・・にしては、いつもより人口密度が高いですよね??!

井上MGは一体何に驚いているのかというと。。。


e0175148_2212640.jpge0175148_22121737.jpge0175148_22122847.jpg
じゃーーーん☆
奥様お手製の模型!!!!
あまりのすごさに、お店にいたスタッフ全員集合!!(笑)

e0175148_22135383.jpg

崎山さんなんか、超ー玩味してます(笑)

S様、nicoはとても感動しまた(´Å`*)
本当にすごいです!!


私たち自身もとてもイメージがしやすくて、参考にさせていただきました☆

模型はnicoの目標したいと思いますv(^^*)
がんばりまーす***

S様、ありがとうございました(uωu*)


さて。。。

打ち合わせが終わって事務所に戻ると・・・



e0175148_22264447.jpge0175148_2226532.jpg

ななな なんと素敵な贈り物が(eÅe*)!!

本日、現場にて塗り壁体験をされた播磨町のM様からでした***

はやてくんが「おねーちゃんへ」って
可愛い小瓶にお花をいれてくれたそうで(´Å`*)

奥様からは。。。。
e0175148_22261414.jpg
以前nicoがあんこ好きをアピールしていたのを覚えて下さっていて
手づくりのゴマ団子を・・・*

もぉ嬉しすぎて、お弁当食べる前に
即効ゴマ団子に手を付けちゃいました⌒♪♪

もちろんお味もサイコー(>∇<*)
M様、本当にありがとうございます!!

今日はお会いできませんでしたが、火曜日にお会いできるのを楽しみにしてますね(^^*)

ご馳走様でしたぁ♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-27 09:43

父の日当日*

ちょっと間が開いちゃいましたが。。。

nicoは父の日にこんなのプレゼントしましたぁ⌒♪
e0175148_2032162.jpg

不思議なカタチしてますが
とっても癒し系な優れもの!!*

自分用にもうひとつ買ってしまおぅかと思いました(-ω-o)


無印良品の「フィットするネッククッション


めっちゃきもちぃです!!


e0175148_20115890.jpg


← nicoの弟です*
ね☆
気持ちよさそうでしょ(笑)



e0175148_20155450.jpg


←nicoの父です*

とっても
チャーミングな笑顔でしょ(笑)

仕事で長距離運転が頻繁な父に
この日に来てくれた感謝の気持ちもこめて
このクッションを選びました***


普段は恥ずかしくてなかなか言えない言葉を

素直に言える日があるって
とても素敵なことだなぁ~と思いましたv(´ω`*)

こんなカードも作ってみたり⌒♪
e0175148_20235862.jpg

お父さん・・・
いつも支えになってくれてありがとう。
私を育ててくれてありがとう。
お母さんと出会ってくれてありがとう。


いろんなありがとうがいっぱいあふれてきた1日でした(^^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-26 20:45

記念*

緑丘HA様邸*

本日、内壁完了ですv(^^o)

e0175148_23455611.jpge0175148_23462236.jpg


e0175148_23411315.jpge0175148_23412532.jpg
左官屋さんがせっせと、2階の主寝室の壁を塗っておられます☆
しなやかなコテさばき***


さぁ!!本日のメインイベントです!!
e0175148_23421580.jpge0175148_23422847.jpg
まずは、お姉ちゃんのななみちゃんから♪ ぴとッ
次に、妹のりんちゃん♪ ぴとッ

e0175148_23434290.jpge0175148_23435397.jpg
2人ともよくできましたぁ~(^∇^*)

e0175148_23441899.jpge0175148_23443458.jpg
早く手を洗わないと乾いちゃう~

すでに玄関先で岡本監督が準備してくださっていました!!*

右の写真の感じがnicoのお気に入りです♪
なんかいいですよね(´ω`o)ほっこり

e0175148_23425849.jpge0175148_23431693.jpg
最後にお母さんが仕上げに入ります☆

e0175148_23471551.jpge0175148_23472956.jpg
nanami * rin

完成しましたぁー!!!*

今日はまだ塗り壁が乾いていなかったのでじっくりと
見ていただけませんでしたが
乾いてからのお楽しみですね⌒♪♪

その時にしか残せない、大切な思い出の場面にお立会いさせていただいて
nicoは幸せな気分になりました(^^*)

HA様、本日は本当にありがとうございましたぁー☆。・*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-25 10:31

Kitchen*

緑丘HA様邸*

大工造作が終わって。。。
劇的に変化していってマス(^^*)

e0175148_21374326.jpge0175148_21375911.jpge0175148_21381118.jpg
タイルが貼れてきて***

e0175148_21384136.jpge0175148_21385355.jpge0175148_21391297.jpg
内壁も塗れてきて***

いよいよ今日はキッチンの施工日!!
e0175148_214010100.jpge0175148_21402596.jpg
   ↓

e0175148_21405178.jpge0175148_2141515.jpg
   ↓

e0175148_21432686.jpge0175148_21442454.jpg
   ↓

e0175148_2144407.jpg


完成!!!⌒☆


e0175148_215204.jpge0175148_21522763.jpg
この日を楽しみに、奥様とりんちゃんが来てくれましたぁ(^^*)

しかも、りんちゃん専用の上履き持参で☆
かわいぃくるみボタンつき~(>∇<*)

実はこのくつ、奥様のお手製なのです♪♪

本当に皆さんすごいです!!!!
オーパスのお家作りから、どんどん開花されて(笑)
その作品のすごさに驚かされることが多いです(゜゜*)

HAさまも、そろそろ本領発揮ですね☆
これからも楽しみにしております***

e0175148_21525495.jpg
りんちゃん、はしゃぎすぎてぐったり・・・(笑)

今日は来てくれてありがとう♪
早くりんちゃんの風邪が治りますよーに***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-22 22:07

SR廻り*

別所町H様*

本日は住設ツアーをご一緒させていただき、ありがとうございます♪♪

e0175148_2134070.jpg
浴槽に入ってご満悦のご主人様(^^)笑

e0175148_2134925.jpge0175148_21342386.jpg
色選びは組み立て式で、更にテンションが上がります↑↑*

INAXさんの分かりやすい、このアイテム☆
お客様にも楽しく選んでいただけるので、とてもお勉強になりました(^^*)


お父さんとお母さんが打ち合わせ中

りよちゃんとしょうきくんは・・・・・・
e0175148_21353085.jpg


イメージトレーニング中でした(笑)
もぐったらこんな感じぃ~
e0175148_21344175.jpg


奥様から聞いたお話では、
「お風呂」がお家づくりのきっかけだったそうです(・・*)

なので今日は、ご家族皆様で楽しく選んでいただけて
nicoは少し、幸せな気分になりました♪♪

H様、これからどんどんお家の打ち合わせが細かくなっていきます*
その度に、見学会にご参加いただいて
等身大で一緒にイメージしていきましょうね☆

本日は、ありがとうございましたぁ(^∇^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-21 22:04

父の日*

明日、6月21日(日)は父の日***

e0175148_1083667.jpge0175148_1095090.jpg


nicoの父↑↑

実は今夜、弟と2人で遊びに来てくれるんですぅ(>∇<*)
すばらしいタイミングですよね(笑)

遊びにといぅか、お米 を持ってきてくれるのですが
久しぶりに会えるので、それもまた楽しみです♪♪

妹は大阪・・・

けど、また2人で仕組んで、父の日お祝いサプライズを
計画中なのです(^ω^*)ぷぷぷ

日ごろの感謝の気持ちをこめて
お父さんに「ありがとう」を伝えたいと思います***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-20 10:20

1Day shop*

今日は1Day shop*

5人の作家さんが集まった『peturie』さん主催です♪♪

MERCI』さん
Noa』さん
salon de miyu*miyu』さん
『flo-pla』さん
Maison de crochet』さん

よろしくお願いしまーす(^∇^*)ノ

e0175148_1043258.jpg
e0175148_10431352.jpge0175148_10433262.jpg
e0175148_10435860.jpge0175148_1044149.jpg
e0175148_1045223.jpge0175148_10451393.jpg

e0175148_10454460.jpge0175148_1046623.jpg


10:00 OPEN!!
e0175148_10462286.jpg

あっという間にぎゅーぎゅーです(笑)

本日13:00までの1DAY SHOP***
あと、2時間なので、まだお越しでない方はぜひお越しくださいませぇ~!!!(>Ⅴ<*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-06-19 11:09