幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

i-lohas*

ちょっとエコを意識してみました*

e0175148_19144537.jpg

こんなの見つけて
ついつい購入。。。(´ω`o)




いろはす


飲み終わったあとは

こんなんなっちゃいましたぁ~~~~*

e0175148_19154634.jpg


これは、買った人にしかわからない快感です(´∇`*)ノ

地球のために、分別はきちんとしましょう☆


ミネラルウォーターをよく飲まれる方は、まず1度試してみてくださーい♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-31 11:27

打ち合わせ*

今日のちびっ子ギャング☆

e0175148_19134961.jpge0175148_1922365.jpg
めっちゃ笑顔(^^*)
大工さんからもらった風船、お気に入りです**

e0175148_19302953.jpge0175148_19304865.jpg
がたんごとーん♪ 電車ごっこ**
汗びっしゃり(笑)

e0175148_19155881.jpge0175148_19181196.jpg
おかーしゃんと、はやてくんの手作りプリン(´ω`o)

とっっってもおいしかったよぉ~☆
ごちそうさまでした**

e0175148_19184387.jpge0175148_19202723.jpg
あ!!
ひこ~き☆
「ねぇ~ちゃん見て見て~」
と必死で訴えるこの表情がたまらないです(´`o)

さて、大工さんの休憩が終わり、再び作業開始です☆

e0175148_19435537.jpge0175148_1944158.jpge0175148_19443277.jpg
播磨町M様邸*
着々とお家がカタチになっていっています♪♪

M様、本日は暑い中、現場にて打ち合わせありがとうございました☆
そして、手作りプリン、ありがとうございました(>ω<*)




本日午後からは・・・


e0175148_19474539.jpg

受付カウンターの上に、可愛らしい姿が***

e0175148_19484150.jpge0175148_19562052.jpg
ののさんお料理中***

高砂市I様*
本日は照明器具の打ち合わせありがとうございました♪♪
テーマが決まってよかったです(^^*)笑

プラン楽しみにしていてくださいね~☆
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-30 20:03

curtain*

今日は久しぶりにこの子が遊びにきてくれましたぁ~☆
e0175148_19342070.jpge0175148_1934336.jpg

おーぱしゅ大好きっ子 りんちゃん(^^*)

長い髪を切って夏仕様です*
かわいいなぁ~(´`o)

e0175148_19502438.jpg

はしゃぎすぎてぶれてます(笑)


さて、今回の打ち合わせはコーディネータの圓尾さんによる
カーテンの打ち合わせ***

e0175148_194364.jpge0175148_19431870.jpg
e0175148_1943373.jpge0175148_19435972.jpg

緑丘のHA様*

アレもいぃなぁ~ コレもいいなぁ~ あ、コレもかわいぃ~ vV

と、悩みながらとても楽しんでいただけました(^^*)


HA様、圓尾さん、楽しい時間をありがとうございました☆
来週もよろしくお願いいたします♪♪

e0175148_19551962.jpg
あらりんちゃん!!

かわいいお顔が台無しよぉ~~~(笑)

e0175148_19554034.jpg

また来週まってるねッ(^^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-29 19:58

播磨町M様邸上棟式*

今日もとっても良いお天気で。。。☆

M様、上棟式おめでとうございまーす!!!
e0175148_1834354.jpge0175148_18425.jpg


e0175148_1861823.jpge0175148_186329.jpg

今日はラフなS山さん(´∀`)ノ

e0175148_1811176.jpge0175148_18111636.jpge0175148_18114230.jpg

はやてくん、大好きなおにいちゃんと、
井上しゃんに会えて落ち着きのない様子です(笑)

e0175148_18141974.jpge0175148_1814384.jpge0175148_18145269.jpg

いろんな人とハグしてみたり vV

e0175148_18165033.jpge0175148_1817649.jpge0175148_18171953.jpg

おとーしゃんになりきろうとして。。。。(笑)
結局Myヘルメット着用*

e0175148_18253242.jpge0175148_18254613.jpge0175148_18192450.jpg

ちゃんとみんなにコーヒーのお配りもできました☆
なぜか、井上MGとS山さんは、リポビタンD!!

あ・・・
e0175148_181955100.jpg

落としました(笑)


はやてくん反省・・・
e0175148_1827127.jpg

自ら挟まれに・・・(´н`*)笑

e0175148_1831830.jpg

「あ!!ヘリコプター!!!」
と、まるで兄弟のような2人☆

e0175148_1829108.jpge0175148_18292363.jpge0175148_18294454.jpg

遊びながらも、しっかりチェックしてます*
岡本監督、M様邸の管理、よろしくお願いいたします(゜∀゜*)

M様、本日は1日中上棟式にご参加いただきまして
ありがとうございました*

これから3ヶ月間、一緒に現場を楽しんでいきましょぅ♪♪
よろしくお願いいたします*

e0175148_18374836.jpg

コーヒーとみかさ、ごちそうさまでした(´`*)vV
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-26 18:38

button*

のこ間買ったten-famさまの生地たちを使って***

e0175148_9292615.jpg
e0175148_9294391.jpg


作りました(^^*)

nicoの生地たちとコラボで~す♪♪

さて、何に使おうかしら・・・*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-25 09:35

ありがとうございます*

高砂市I様*

本日は、製本のご承認ありがとうございました☆
最後まで悩まれた、造作トビラ。。。楽しみです(>ω<*)

e0175148_19355012.jpge0175148_193641.jpg

ガラス選びで、完全燃焼ですね(^^o)笑

次回は、照明器具の打ち合わせ、よろしくお願いします♪♪
照明器具でも完全燃焼しましょう~!!(笑)

e0175148_19394466.jpge0175148_1940450.jpg


今日の、ののさん*
超ご機嫌で、一生懸命くつを脱ごうとしていましたが。。。 結局助けを求められました(笑)

可愛いから許しちゃう♪♪




昨日、奥様のブログを拝見させていただいたら。。。
姫路にアジアン雑貨のお店があることが明らかに***

早速ご紹介いたします♪

チェカチェカ

I様ありがとうございます☆
私もI様ご紹介のお店をいろいろ参考にさせていただきますねぇ~*
新型インフルエンザが落ち着いたら、
ぜひ、岡本の雑貨屋さんめぐりを満喫してきてください(´∇`*)






おまけ*2
e0175148_19571592.jpg

姫路市のH様から、大量のいちごをいただきましたぁ!!!!
しかも、おっきくて。。。あまぁ~~~~~~~ぃんです(o´ω`o)

ほっぺが落ちそうでしたvV

どれだけ大きかったのかと言うと
e0175148_19573371.jpg

昨日の鶴がこんな感じに見えるくらいです(笑)

H様、ほんの一瞬しかお会いできませんでしたが
わざわざ、いちごの為だけにご来店いただきましてありがとうございました☆

あのあとすぐに皆で仲良く分けわけしていただきました(笑)
ごちそうさまです*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-24 20:14

折り紙*

稲美町M様、本日は上棟式おめでとうございます!!*
昨日はあいにくの雨で延期になってしまいましたが、
今日はとってもいいお天気に恵まれて本当によかったですねぇ(^^*)

これから2ヶ月間、沢山の職人さんの手によって
M様の想いがどんどんカタチになってゆきます***

感動の日々が続くので、楽しみにしていてくださいね♪♪

さて

今日は高砂市M様の最終カラースキムのうちあわせでした*
e0175148_2054469.jpge0175148_2055274.jpg
e0175148_20552331.jpg
ふうちゃん、打ち合わせの様子を伺いつつ、
大好きなめぐみおねーちゃんと遊べて
いつも楽しそうです☆

今日は、こんな可愛らしい作品を残していかれました*

e0175148_20581324.jpg

オーパスのお家と、後ろにいるのはクジラだそうです(^^*)
可愛いですね♪
新しいお家を楽しみにしている気持ちが、こうして作品にできちゃうんですね♪
クジラは。。。   

なにを意味しているかは、ふうちゃんにしかわからないので
お引越し後をたのしみにしています(笑)

ふうちゃん、また折り方教えてねぇ~☆




*おまけ*

nicoの作品
e0175148_2122682.jpge0175148_2123992.jpg

指先よりちっこい鶴(´`*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-23 21:09

もうすぐで*

nicoの No2 のスケッチブック***

e0175148_21112179.jpg
e0175148_21115173.jpg
e0175148_2112798.jpg
e0175148_2112529.jpg
e0175148_21122437.jpge0175148_21123794.jpg
e0175148_21131117.jpg


残りあと3枚となりました(´▽`*)

e0175148_2118470.jpge0175148_21181615.jpg


やっと、

白鳥台のUさまからいただいた、3冊目を使わせていただく日がやってくるのですね♪♪

どなた様の想いが、その1ページ目を飾るのか、楽しみです☆*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-22 21:23

てるてる*

ぴろりん~*

何やらシールームで音がします(゜゜)

e0175148_141150100.jpg

宮めぐさん撮影中♪

今日のブログネタでしょうか??
nicoはそんな宮めぐさんの様子をネタにさせていただきましたぁ~(笑

何を撮っていたのかというと。。。。。。




e0175148_1415244.jpge0175148_14151893.jpge0175148_14153292.jpg

てるてる坊主です(^^*)


明日はいよいよ、稲美町M様邸の上棟式***
けれど天気予報はあいにくの雨(´`)

なので、晴れるようにと想いをこめて手づくりしました♪♪

可愛いでしょ☆(笑)

角度によって、表情が違うくみえるので
今日宮めぐさんのブログもお楽しみにぃ~*



あ~した天気になぁ~ぁれッ!!*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-21 14:20

納品*

なぜかよそよそしぃ感じのだいちゃん(笑)*
e0175148_141510100.jpge0175148_14153794.jpg

お年頃なのかしら?(^^)

e0175148_1418689.jpge0175148_14183080.jpge0175148_14184757.jpg

ten-famさまこんにちはー***
GW明けの納品、お待ちしてましたぁ♪♪
いつもながら・・・本当に素敵な手づくり小物たちばかりですねぇ(´∀`*)
nicoは密かに(?)ten-famさまの端切れをねらってます☆笑

e0175148_14273841.jpge0175148_1427678.jpg

りっちゃんのネームプレートとおそろのポーチ*
めっちゃ可愛ぃ~!!!*
Rick Rackさんの生地、フル活用ですねd(^^*)

おや? だいちゃん、その中からいったい何を取り出すのかなぁ~ ??

e0175148_14323569.jpge0175148_14325934.jpg

ぺろぺろ キャンディー*

お姉ちゃんたちにも分けてくれてありがとねぇ*

お年頃は、緊張しちゃうのかな(^^*)
ten-famさまが店内の雑貨をみながらウロウロしてる後ろを
ず~っと一緒について歩いてる姿が
とっても可愛かったですvV


また遊びにきてくださいねぇ~☆
あ!!
2m+さまとのイベント頑張ってくださいねぇ~(>∀<*)

OPUSの輪がどんどん広く深くなっていくのが
本当に嬉しくて、幸せです***

楽しみにしてます♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-05-18 23:34