幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

MOKU*

オーパスのお客様行き着けのお店*

e0175148_13534361.jpge0175148_1354080.jpge0175148_13541326.jpg


e0175148_13543236.jpge0175148_13544077.jpge0175148_13545197.jpg


e0175148_1355789.jpge0175148_16454957.jpge0175148_13551580.jpg


昨日ふらっと行ってきました(^^*)
偶然にも、相生市S様と入り口のところでばったり!!

以前は、北区のO様ともばったりお会いしたことが・・・

さすがMOKUさん*

本日、照明の打合せをさせていただいた
宍粟市K牧様も
すでにMOKUさんの照明器具をいくつかご購入済み♪♪

NEWデザイン*
取り付けられるのが楽しみです(´Ⅴ`o)

& FLOWER

そしてさっそく教えていただいたお店をリンクさせていただきます♪
この雰囲気、めっちゃ好きです***

また妹のとことに行くときには、ぜひ寄さしてもらいます☆

いつもステキな情報ありがとうございます(>∇<*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-30 17:21

kiji*

e0175148_23551690.jpg


e0175148_23583256.jpg


e0175148_23592018.jpg


e0175148_23595887.jpg


nicoのお気に入り生地です*

加古川のニッケの中の

MARUJYU

で買いました♪♪

実は緑丘のHAさまも行きつけのお店だったのです(゜゜*)

私たちのお気に入りのお店。。。

い~っぱい、可愛い、気持ちぃ生地がそろってます*
そこにいるだけでも幸せな気分になれるんです(´Ⅴ`*)

ご興味のある方は一度足を運んでみてくださ⌒い*

e0175148_0102432.jpg
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-28 23:55

運命*

新情報入手*

現在カラースキム中の
播磨町のMサマと、稲美町のMサマに教えていただきました(´∀`*)

たまたまお二方とも、同じお店を知っておられたんです!!

同じ加古郡ですし。。。

勝手に1人で運命を感じてしまいましたvvV(笑)

ドロッグリ

ネット注文OK*
大阪府和泉市にSHOPもあるそう⌒♪

ぜひまた足を運んでみたいと思いまーす*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-27 23:19

miniサングラス*

今日はすごい風でしたねぇ~

そんな中、本日は加古郡M様邸の地鎮祭でした*

M様おめでとうございます(>Ⅴ<*)

次回の打合せで、M様の想いの詰まった製本がほぼ出来上がります☆
楽しみにしていてくださいね♪♪

あれ?? 
このサングラス、どこかで見たことないですか??
e0175148_2304552.jpg


S山さんのですか!???(笑)
e0175148_2315419.jpg


いぇいぇ。。。 
e0175148_2324795.jpg

はやてくんのでーす☆

今度は誰にサングラスを貸してくれるのかなぁ~(笑)
次回も楽しみにしています♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-26 23:05

ステンドグラス*

e0175148_026262.jpg


e0175148_0263933.jpg


緑丘HA様邸のステンドグラス*

可愛いすぎて、さっそくUPしちゃいました(´∇`*)笑
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-25 22:25

上棟式*

e0175148_20321547.jpg見えますか?

太陽のまわりに。。。

虹です⌒*



今日は緑丘H様邸の上棟式でしたぁ(>ω<*)
めでたい日に、こんな素敵な現象が起こるなんて♪
さすがH様☆(笑)

nicoが向かったのはお昼時*
e0175148_20384738.jpge0175148_2039783.jpg
りんちゃんもぐもぐと、可愛いおにぎりを一口で食べようと頑張ってました☆

e0175148_20432818.jpge0175148_2044143.jpge0175148_20442118.jpg
いろんなりんちゃん撮りまくり*** かわいッ☆

e0175148_20461552.jpge0175148_2047025.jpg
毎度のことですが、大工さんかっこいいです☆

e0175148_20475593.jpge0175148_2048954.jpge0175148_20483956.jpg
大工さんに見とれているnicoを目撃されてしましました(笑)
りんちゃんが飛んでるぅ~*

e0175148_20341048.jpge0175148_203514.jpg
今日も天気に恵まれて、と~ってもきもちのよい上棟式になりました*
やはり、晴れ男MGさまのお力なのでしょうか。。。(笑)

無事に上棟式を終えることができ、H様おめでとうございます!!*

これから妄想の世界がどんどんリアルになっていきますので、楽しみにしていてくだいねぇ☆
本日はありがとうございました*
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-24 20:59

ninn*

こんばんは*
昨日の休日は滋賀へ忍術村へ行ってきました~(笑)

甲賀の里 忍術村
e0175148_20512214.jpge0175148_20483779.jpg


マイナスイオンたっぷりです*

e0175148_2054599.jpge0175148_20542415.jpg


忍者屋敷めぐり~*

e0175148_20553466.jpge0175148_20555362.jpge0175148_2056971.jpg


初めての手裏剣体験*

意外とむずかしい・・・12枚中4枚しかささりませんでした(´`)

皆さんも是非体感してみてはいかがでしょうか(^皿^*)


さてさて、先日姫路市S様から素敵な情報をいただきました⌒♪

kica
こちらで、運命のドアノブに出会われたそうです***

Diary
オーパスさんのお客様が好きそうなお店*
ということで、教えていただきました(>ω<*)
神戸ハーバーランドのモザイク内にもあるそうです***

felice
ここはTOTOショールームのS田さんもおすすめのSHOPです*
ガールズ3人で盛り上がりました(笑)

最近、東の情報が豊富になってきましたので
そろそろ西の情報を豊富にしていきたいと思います♪

S様、先日はありがとうございました*
また情報交換しましょうね♪♪
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-23 21:13

主婦*

昨日のイベント。。。

e0175148_1543322.jpg
すごい行列でした!!!

ポチ屋』さん

O-kan』さん

Sunny days』さん

素敵なイベントを開いていただき、ありがとうございます(>Ⅴ<*)


お仕事しながら、子育てされながら、家事、洗濯、料理・・・

いったいどこにそんな時間があるんですか??と思うくらい
沢山のかわいい雑貨たち、そして細かくてきれいな仕上がり***

感動しました⌒☆

主婦の方々のパワーは本当にすごいですね***
とっても元気をいただきました♪♪

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす(^Ⅱ^*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-21 15:14

1day shop*

本日、10:00~13:00まで開催されます*

e0175148_22384664.jpge0175148_2239298.jpge0175148_22402796.jpg


e0175148_22404356.jpge0175148_22412879.jpge0175148_22414567.jpg


e0175148_2242038.jpge0175148_22423967.jpg


楽しみにお越しくださいませぇ~(´∇`*)
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-20 08:29

OPEN HOUSE*

今日は明石市E様邸の完成見学会*

湘南のお家をイメージされた素敵なお家。。。
とっても快適な空間となりました(´ω`*)

e0175148_22161324.jpge0175148_22164547.jpge0175148_2217205.jpg


e0175148_22175680.jpge0175148_22234086.jpge0175148_2224614.jpg


e0175148_2225253.jpge0175148_22254144.jpge0175148_2226134.jpg


e0175148_222702.jpge0175148_22273063.jpge0175148_22283049.jpg


こだわりの照明にタイル。。。
打ち合わせ楽しかったですね♪♪

これからEさま色に染まっていくお家が楽しみです***
本日は、快く見学会にご協力いただきまして、誠にありがとうございました(uωu*)

これからもOPUS takasagoと一生のお付き合いよろしくお願いいたします***
[PR]
by nico-eve-nico | 2009-04-19 22:33