幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思いやり*

e0175148_2293839.jpg

春 ですね*


まずは



愛のマネーの報告です*


皆に呼び掛けてから約1ヶ月…

なんと






❤ 28,257円 ❤


集まりました!!*

先日、日本赤十字社を通して、愛のマネーを募金しに行ってきました*



nicoは、とても心がほかほかです*

みんな、本当にありがとう!!
引き続き募金活動を行っているので、今後ともよろしくお願いします(^^*


e0175148_236924.jpg




そして、先週のことですが


「わたしたちにできること」の打ち合わせをしに、倉吉へ行ってきました*

e0175148_2351990.jpg
短大の同級生たち*
久々の再会にテンションが上がり

素敵なアイデアが次々と浮かびます⌒♪



e0175148_2341970.jpge0175148_2345196.jpg



わたしたちは

「絵本」


をつくっていくことにしました*



どれくらいかかるかわからないけど

必ず、被災地の方々に届くように*



カタチにしていきます(uωu*)


e0175148_2415386.jpge0175148_2425513.jpg

↑こちらは、倉吉パープルタウンで行われていた

たすけあいのWA❤和❤輪

の様子です*



みんなが、できることから活動をはじめている。。。。



あたたかい繋がりを感じました*




そして今日はとても素敵な出来事がありました*


minamiさんのおうちcafe
やさしさにつつまれて(マイトリー
ともさん の竹灯篭とのコラボ企画☆

e0175148_3303876.jpge0175148_331967.jpg


「ともさんの竹灯籠の明かりに包まれて、のんびりまったりおくつろぎ下さい♪」 

ということで、nicoはダガンの友達と4人でいってきました*




~♪







言葉では表せられないくらい   癒されました*



さやかさんの歌声に




鳥肌*





nicoの目からは なぜか 涙*






何の感情かよくわからないけど  感動  しました*




さやかさんの 言葉 ひとつひとつ があたたかく 力強い*
ひうたさんの ギターとハーモニカのメロディが 優しく包み込む*

ともさんの 竹灯籠のやわらかい明かりに*

今日集まった23人の心が繋がれるかんじ*



そんな素敵な空間に、今日、誕生日の方が1人*


みんなで、Happy Birthday* ~♪


お祝いしました*









人はつながっている*





素直に、感じるままに 動いていこう*


それが


思いやり(マイトリー)なのかも知れない*
[PR]
by nico-eve-nico | 2011-04-16 02:45