幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

境港ツアー*

最近、境港周辺に詳しくなってきたnico*

せっかくなので、まとめて紹介しちゃいたいと思います*


まず、ランチはここがおすすめ!!*

魚山亭
e0175148_1484781.jpge0175148_1485884.jpg
ここの海鮮丼めっっっちゃ おいしぃんです~~~*
魚が甘い。。。*
ぷりっぷりの食感をぜひ味わってみてください*

次に、
境港といえば、やはり

ゲゲゲの鬼太郎*

ゲゲゲの妖怪楽園
e0175148_1552529.jpge0175148_1554450.jpg
水木しげるロードは皆さんご存じかと思いますが、
ここはまだ知られていない方が多いのではないでしょうか*

鬼太郎の家は、120㎝までのお子様なら入ることができるみたいですよ!!*

e0175148_1593780.jpge0175148_1594765.jpg
ゲームや、衣装は無料でレンタルしてますし、
いい年してnicoと彼は、はしゃいでしまいました(笑)


さて、小腹がすいたらココ*

一月と六月
e0175148_235042.jpge0175148_241175.jpg
ちょっとわかりにくいですが、この看板が目印*

e0175148_25456.jpge0175148_25203.jpg
1Fは、zakka&Bookがいっぱい*

e0175148_2243284.jpge0175148_264742.jpge0175148_265565.jpg
2Fが、ギャラリースペースと

e0175148_2245514.jpge0175148_275117.jpge0175148_2865.jpg
cafeスペース*

ここのロールケーキの味と、店員さんのほんわかした空気に癒されました*

ちなみに、お茶だけでなくランチもされてます*e0175148_2263859.jpge0175148_211187.jpge0175148_2113052.jpg


素敵なcafeですよ*


そして、ゆったりと夕日を眺めるスポットは。。。。


マリンパーク多古鼻
e0175148_218663.jpge0175148_21967.jpg
島根県ですが、境港市から30分以内でいける隠れスポットなのです*

夏は、周辺で海水浴ができますし、
岬では、バンガローもできます*


とても人気があるので、なかなか予約がとれないのですが
いつかみんなでわいわい したいものです。+*


知る人ぞ知る素敵な場所はまだまだありますが、今日はこのへんにしときま~す*

ではでは*
[PR]
by nico-eve-nico | 2011-03-08 22:47