幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

繋がり*

つづけて昨日のコト*


きのうは、まずDA-GANメンバーの送別会をしてきました*

e0175148_17513342.jpge0175148_17514349.jpg
弓ヶ浜のCARRIE LEEでランチ*

e0175148_17544479.jpge0175148_17545675.jpg
弓ヶ浜公園でブランコやもじもじくん(!?)、ハンモックにゆられ、鬼ごっこなどをし
子どもたちに負けじと遊びまくりました。。。*



そのあとはnico roomでまったりDVD鑑賞*
e0175148_1822415.jpg
魔法にかけられて

とっても楽しい送別会になりました*

高校3年生のRみちゃん*

これから新しい人生の始まりだね*
東京でもダンス楽しんでねぇ~♪

卒業おめでとう!!*




そしてその夜*


我が家のスタジオに ダンサーさんたちが集まりました*

e0175148_18143733.jpge0175148_18144990.jpg
なんと、DA-GANの先生たちが組んだ新しいチームで
写真を撮ってほしいという依頼を受けたのです*

e0175148_1816272.jpg
ちょ~かっこいぃ~~~*

今後の活躍が楽しみです♪♪

先生たちもかなりテンションあがってました(笑)



楽しい撮影会となってよかったです*




DA-GANから繋がる人との出会い*

本当に素敵だなぁ~と改めて実感しました*




さて、4月のイベントに向けて練習がんばるぞぉ~~~~♫
[PR]
by nico-eve-nico | 2011-03-07 18:05