人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く良くなりますよぅに・・・*

今日は高砂のT様邸で打ち合わせさせていただきました*

早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_2043917.jpg早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_205365.jpg早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_2051155.jpg

お家の方は
全てサッシが入り*
所々間仕切りができ*
空間がはっきりしてきました***

早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_208615.jpg
おや さくちゃん*
岡本さんにだっこされて、何かいいものを見つけたようです⌒♪


早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_2085556.jpg
大工さんの

サクサク ビスケット (笑)


「あっ あっ。。」 っておねだりしてたら

大工さんに快く分けてもらいました(^^*)

早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_20101790.jpg
よかったね さくちゃん⌒☆



そんな様子を見ていて、心がほっこりしたnicoでした(´∀`*)

村上大工さん、T様 本日はありがとうございます*




お店に戻ると1通の電話が***

「子どもがOPUSに行きたいというので、遊びにいってもいいですかぁ?」

加古川市M様からのお電話♪♪

早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_20161715.jpg
はなちゃんいらっしゃーい*

お家でもOPUSのことちゃんと想ってくれてるのね***

嬉しかったです(^^*)



たっぷリ遊んでも。。。

早く良くなりますよぅに・・・*_e0175148_20205586.jpg
「うぇ~ん」
「もっとあしょびた~ぃ~」 

って泣いてくれるところがまた嬉しかったです(>ω<*)

M様、本日はありがとうございました*




実は今日、T様の奥様、M様の奥様は
風邪をひかれたようでお会いできませんでした(´`)


最近また寒くなってきたので、風邪がはやってるのでしょうか?

T様、M様 お大事にしてくださいね*
30日は、笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪♪


皆様も、風邪に気をつけてお過ごしください(uωu*)
by nico-eve-nico | 2010-01-25 20:29