人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ししくらしゃん*

こんばんは~*

今日のOPUSは 朝から

キャッ キャ⌒☆ とキッズたちの笑い声が響き渡っていました♪♪

ししくらしゃん*_e0175148_1903849.jpgししくらしゃん*_e0175148_1915153.jpg


ししくらしゃん*_e0175148_18585262.jpgししくらしゃん*_e0175148_18595100.jpg


その間 nicoは、加古川市のM様と照明計画~*

ししくらしゃん*_e0175148_19315.jpg
いつの間に
撮られたのでしょう。。(笑)


奥様もご主人様も
お互いのイメージをすり合わせながら
順調に器具が決まっていきます*





M様のテーマは 「まるっこいの」 (^^*)
シンプルで優しいイメージにまとまりました♪♪


ここで1つ、M様からステキな情報をいただきました↑↑↑*



姫路の雑貨屋さん情報⌒☆

[meari himeji]さん*

イーグレ姫路の1Fに店舗を構える 北欧・アジア系の雑貨屋さん♪
取っ手や照明器具なども販売されていたそうです!!*




またリサーチしてきますv(^ω^*)




M様、本日は本当にありがとうございました(uωu*)

ちなみに今日一番嬉しかったコトは

はなちゃんに



「ししくらしゃん」(しきくらさん) 笑

って言われたコトです♪♪


難しい名前なのに。。。。はなちゃんありがとーーー(o>ω
by nico-eve-nico | 2010-01-17 19:25