人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

original*

今日は、加古川市のM様と

カラースキムの打ち合わせでした♪♪

original*_e0175148_19593481.jpgoriginal*_e0175148_19595235.jpg

打ち合わせ中は、はなちゃんがいい子に遊んでてくれたので
とっても捗りました(^^*)

ありがとうはなちゃん☆
大好きな いのうえしゃん とたくさん遊べて楽しかったねッ*
original*_e0175148_2015441.jpgoriginal*_e0175148_202463.jpg


今回は、玄関ドア、サッシ、瓦などの 色合わせの打ち合わせ*
original*_e0175148_2032332.jpgoriginal*_e0175148_2033379.jpg

瓦のイメージにちょっと苦戦しましたが

すぐに井上MGと屋根ツアーへ⌒♪

イメージが固まりそうですねッ(^^*)
井上MG、ありがとうございます***




OPUSで採用している瓦は

防災瓦 カパラス(KS40) といいます*


カラースキムでは、何気に色だけを選んでいただいていますが、
品質を知れば益々、魅力的な瓦なんですよ♪♪


1,130度程の高温で焼き上げられた、粘土瓦は・・・

* 寒冷な気候にも耐える耐久性を持ち
* 断熱性、遮音性にも優れ
* 自然や周りの風景に溶け込みやすい、天然の色合いを出します

original*_e0175148_20234869.jpg
ランダム・ホワイト
ランダム・オーカー


台風、地震などの自然災害に対しても、安全が実証されている瓦なんですよッv(^^*)


他の屋根材が施工後10年~20年程度で
補修、塗装などのメンテナンスが必要であることに対し・・・

メンテナンスフリーな瓦*


見た目も、性能もよくて、とても経済的なんです(´∀`*)



というわけで、皆様には安心して 色合わせを楽しく悩んでいただいております♪♪



original*_e0175148_2034192.jpg
ランダム・ホワイト

original*_e0175148_20345942.jpg
ランダム・オーカー

original*_e0175148_20352173.jpg
ランダム・レッド

original*_e0175148_20354248.jpg
ランダム・ブラウン

それぞれ、いい味出してますッ(^^*)

天候や時間帯によっても、色の見え方は変わるので
選んでいただいた色の中でも、色の変化を楽しんでいただけます♪♪


悩まれた方は。。。。


original*_e0175148_20375188.jpg
4色混合*


瓦屋さんの感性にお任せして
色んな組み合わせを楽しまれる方もいらっしゃいます***



玄関ドア、外壁、サッシ、タイルなど
全体の組み合わせを考えると

実は、全く同じ組み合わせはないんですよねぇ~♪♪

全部が、オリジナルの組み合わせなのです(^^*)


さて、さて、M様の組み合わせはどんな感じになるのか。。。*
nico 楽しみにしております⌒☆

今日も、ありがとうございました(uωu*)
by nico-eve-nico | 2009-12-12 20:51