人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

family ties*

今夜は。。。*

姫路市K様邸で楽しい笑い声が響きわたりました♪♪

family ties*_e0175148_2027754.jpgfamily ties*_e0175148_20271989.jpg
八木左官さん、よろしくお願いしまーす!!
目をきらきらさせて見つめるりよちゃん(^^*)

そう、今日は記念すべき、手形入れの日♪♪


ではさっそく、手がちっちゃい順に入れていきましょうか↑↑*

family ties*_e0175148_20345322.jpgfamily ties*_e0175148_20303298.jpg
りよちゃん*

family ties*_e0175148_2035553.jpgfamily ties*_e0175148_2036373.jpg
しょうきくん*

family ties*_e0175148_20371616.jpgfamily ties*_e0175148_20372554.jpg
奥様*

family ties*_e0175148_2038342.jpgfamily ties*_e0175148_20381344.jpg
ご主人様*

力強く、くっきりと、きれいに
ご家族の手形が入りました!!*


そして、ご主人様が代表して

family ties*_e0175148_204114100.jpg

お名前とお引越し日を書き入れ。。。*


最後に、素手で ある文字 を心を込めてゆっくりと綴っていきます***

family ties*_e0175148_2046610.jpg









じゃじゃんッ!!

family ties*_e0175148_20451831.jpg

「おおぉーーーー!!!*」

その場に居た全員が衝撃を受けましたッ(*>ω<)!!

この一文字に込められた想いが、熱いです!!!
伝わってきます・・・(uωu*)



見てください、八木さんの
この穏やかな表情(´ω`*)
family ties*_e0175148_2049257.jpg



家族の絆っていいですね*

外は暗くて、寒かったのに、
nicoの心は ほかほか になりました*



K様、本日はお疲れのところ、本当にありがとうございました!!*

完成まで、あと1ヶ月です*


内壁が完了したら、次は電気屋さん、設備屋さんが入り、
K様カラーが加わっていきます♪♪

あ、ご主人様の手作りの棚も、ありましたねッv(^^*)
楽しみにしてますよぉー↑↑↑*
by nico-eve-nico | 2009-11-20 21:32