人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOWEEN*

久しぶりに今日は
伊保崎南のI様が遊びにいらっしゃいましたぁ↑↑*

と思ったら、

ジャンッ⌒☆
HALLOWEEN* _e0175148_2035196.jpg

な、なんと*
わざわざ手作りのお菓子を持ってきてくださったのです!!!!!(>ω<*)



しかもその中身がまたステキなんですよねぇ~*


HALLOWEEN* _e0175148_20303779.jpgHALLOWEEN* _e0175148_20431713.jpg

岡本さんが箱を開けたときはこんな感じでした(笑)




HALLOWEEN* _e0175148_20313459.jpg
「ラブ*オーパス」


一足早く、ハロウィンケーキの登場です*

プラス。。。

HALLOWEEN* _e0175148_2037531.jpg
パンプキンクッキー*

おばけや、こうもり、かぼちゃの型で抜かれた
可愛らしいクッキーでした♪♪

どちらも、新しいお家で初めて作られたお菓子なんですって(´∇`*)


それをOPUSスタッフの為に。。。*

I様ステキすぎます!!!

さっそくいただいちゃいました♪♪


もぅ言うまでもなく(笑)  おいしかったたです!!!
実はnico、かぼちゃも大好きなんですよねぇ~♪♪

本当にありがとうございます(uωu*)



ところで、大人たちがわいわいしてる中、ののちゃんは。。。


HALLOWEEN* _e0175148_2049152.jpg

キッズルームの前で、「あしょびたいの。。。」
と目で訴えかけていました*

小さな唇をかみ締めた表情が、つい手を差し伸べたくなっちゃいます。。。*

でも残念ながら、ママは今日はゆっくりできないみたい(´`)

今度は25日に会えるから、それまで我慢してねっ*

I様、25日楽しみですねッ♪
ののちゃんとはやてくんの再会(笑)*


またOPUSにも、ゆっくりと遊びにいらしてくださいねぇ☆
私も、是非I様邸に遊びに行かせていただきます*

それでは、これからもよろしくお願いいたしまーす***
by nico-eve-nico | 2009-10-23 20:58