人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成まで*

OPUSガールズが寄ってかかって
キッズルームを覗いています!!!!

完成まで*_e0175148_14461575.jpg

いったい何を見ているのでしょぅ~?*







完成まで*_e0175148_14502746.jpg
!?


完成まで*_e0175148_14505073.jpg
!!!?






完成まで*_e0175148_14512135.jpg
こうたくんです♪♪

(←彼なりに隠れてるつもりです)笑


カメラを向けるとあわてて隠れる仕草や*
笑顔が可愛くて、可愛くて、つい追っかけちゃうんですよねぇ~(^^*)笑


今日は姫路市S様と照明の打ち合わせでしたッ♪♪
26日には上棟式を迎えられます☆

S様もうすぐですねッ*





上棟までは図面上の打ち合わせでしたが***

現場が始まれば、今度は体験型の打ち合わせに変わっていきます♪♪


ファイバーエース吹き込み体験*
完成まで*_e0175148_15201439.jpg


外壁サンプルづくり(塗り壁体験)*
完成まで*_e0175148_15213681.jpg


住宅設備現場搬入*
完成まで*_e0175148_1522660.jpg


タイルの打ち合わせ*
完成まで*_e0175148_15224777.jpg


記念手形、足形*
完成まで*_e0175148_1523368.jpg


カーテンの打ち合わせ*
完成まで*_e0175148_15244488.jpg


などなど。。。*

まだ楽しみは沢山待っています☆



日々進化していく現場も、楽しみにしていてくださいね♪
S様、本日はありがとうございました(uωu*)
by nico-eve-nico | 2009-09-20 15:05