人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちの日*

今日はそわそわと
落ち着きのないOPUS + リフォームメンバー*
旅立ちの日*_e0175148_21271540.jpg


たまちゃん、チラチラのぞきすぎぃ~(笑)
旅立ちの日*_e0175148_21273618.jpg

MG!!
キッズたちの人気の場所を一人占め(笑)
旅立ちの日*_e0175148_2135266.jpg

コソコソ。。。。
さりげなく、ピースしている高谷さん(笑)
旅立ちの日*_e0175148_21275227.jpg


えッ!!

だれか倒れてる!!?
旅立ちの日*_e0175148_21281233.jpg

と思ったら
崎山さぁ~~~ん!!(くつろぎすぎです)笑
旅立ちの日*_e0175148_2129961.jpg

なべちゃんの立ち振る舞い。。。ちょっとウケる(笑)
旅立ちの日*_e0175148_21292790.jpg


みんなバラバラな行動。。。

いったい何をしているかわかりましたか???


これでわかった方は、OPUSサプライズメンバーの仲間入りッ⌒☆(笑)


実は、今日でキャプテンを卒業される
藤井さんを待っていたのです~~~*

旅立ちの日*_e0175148_2141536.jpg旅立ちの日*_e0175148_21433613.jpg


みんな必死になって、バレないように隠れてたのですが。。。
結果は ぐだぐだ。。。(笑

様子をうかがってたのがバレバレでしたぁ~~~~
旅立ちの日*_e0175148_21435461.jpg旅立ちの日*_e0175148_21441165.jpg


でもでも、藤井さんめっちゃ嬉しそう(^^*)

サプライズ成功(?)です!!*

旅立ちの日*_e0175148_21462932.jpg旅立ちの日*_e0175148_21464437.jpg


みんなからのメッセージ&思い出アルバム贈呈***

明日から、藤井さんは新しい夢に向かって
飛び立たれます***

正直、キャプテンにおられなくなくのは淋しいです。。。。

また、喫茶OPUS(笑)にくつろぎにきてくださいね(^^*)
今まで、たくさんの思い出をありがとうございましたぁ!!

これからもよろしくお願いします*

みんなで、藤井さんの夢を応援してますからねぇ~*

それでは、また会う日まで⌒♪
by nico-eve-nico | 2009-07-26 21:55