人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく見つめたら*

昨日は。。。
皆既日食が起こりましたね(°∀°*)

日本で46年ぶりだそうです!!

ちなみに中国では434年ぶり!!!
日本人観光客はなんと約4000人~~~~

すごぃ。。気合いの入れ方が半端ないです(笑)

私も、タイミングよく定休日だったので
兵庫の空をじっくり観察できました(^^*)



AM10:52・・・
よく見つめたら*_e0175148_2043337.jpg
半月のよう*



AM10:55・・・
よく見つめたら*_e0175148_209229.jpg
三日月のよう**


曇りで、チラチラとしか見えませんでしたが
雲のお陰で肉眼で見ることができました♪♪



PM6:26・・・
よく見つめたら*_e0175148_2010532.jpg
とってもキレイな夕日でした***


普段当たり前に感じて過ごしている『自然』を
じっくり観察すると、なんだか幸せな気分になりました♪
貴重な体験ができで、昨日は素敵な1日でした***


ぁ。。。

よく見つめたら*_e0175148_20101176.jpg
かまきりのしっぽが。。。くるりんッ
皆既日食に反応したのでしょうか!?(笑)



次回は2035年9月2日の北陸・北関東などで見られるそうですね*
26年後ですかぁ~

その頃には nicoは49歳。。。。。
わぁぁ~~

なんか不思議な感覚(笑)

その時も笑顔のnicoちゃんでいられるようにがんばりますっ☆★


よく見つめたら*_e0175148_20465785.jpgよく見つめたら*_e0175148_20471439.jpg


今日は、OPUSで新たな友情が生まれました♪♪
姫路市N様邸のかなえちゃん*
播磨町T様邸のほのかちゃん*

ちょっとの時間で、こんなに仲良くなりましたぁ(^^*)

小さな友情に、今日もほっこり幸せな気分になったnicoでした*
by nico-eve-nico | 2009-07-23 20:57