人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ* 大きくても小さくても・・・ 気づけばそれが幸せなんです♪ 個人・家庭・会社 それぞれの社会から幸せを見つけ、与えられるヒトになりたいと願い・・・日々の出来事を残していきます*


by nico-eve-nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくり*

今日もとっても賑やかなオーパス***

nicoの午前中は姫路市余部のS様と
カラースキム最終の打ち合わせ♪♪

手づくり*_e0175148_2295798.jpg手づくり*_e0175148_22101296.jpg


・・・にしては、いつもより人口密度が高いですよね??!

井上MGは一体何に驚いているのかというと。。。


手づくり*_e0175148_2212640.jpg手づくり*_e0175148_22121737.jpg手づくり*_e0175148_22122847.jpg
じゃーーーん☆
奥様お手製の模型!!!!
あまりのすごさに、お店にいたスタッフ全員集合!!(笑)

手づくり*_e0175148_22135383.jpg

崎山さんなんか、超ー玩味してます(笑)

S様、nicoはとても感動しまた(´Å`*)
本当にすごいです!!


私たち自身もとてもイメージがしやすくて、参考にさせていただきました☆

模型はnicoの目標したいと思いますv(^^*)
がんばりまーす***

S様、ありがとうございました(uωu*)


さて。。。

打ち合わせが終わって事務所に戻ると・・・



手づくり*_e0175148_22264447.jpg手づくり*_e0175148_2226532.jpg

ななな なんと素敵な贈り物が(eÅe*)!!

本日、現場にて塗り壁体験をされた播磨町のM様からでした***

はやてくんが「おねーちゃんへ」って
可愛い小瓶にお花をいれてくれたそうで(´Å`*)

奥様からは。。。。
手づくり*_e0175148_22261414.jpg
以前nicoがあんこ好きをアピールしていたのを覚えて下さっていて
手づくりのゴマ団子を・・・*

もぉ嬉しすぎて、お弁当食べる前に
即効ゴマ団子に手を付けちゃいました⌒♪♪

もちろんお味もサイコー(>∇<*)
M様、本当にありがとうございます!!

今日はお会いできませんでしたが、火曜日にお会いできるのを楽しみにしてますね(^^*)

ご馳走様でしたぁ♪♪
by nico-eve-nico | 2009-06-27 09:43